人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が子5歳に言われたショックな一言

我が子5歳に言われたショックな一言_c0162240_2122235.jpg覚えてる?

 覚えてるって!

と生意気で最高にキュートな我が子も来年は小学生
学校は選べるシステムになってる
そうなると悩む
それしかなければ悩むことはないのに

5歳児の転び方は見事!
こっちがシラッとしてると泣かない
なんだかがんばるようになった様子

なんだかプリキュアばっかり見ているせいか
しぐさも言葉も時折その片鱗を見せる
アレジーは無いのかもしれない

なんとなく目的はわかってて
自分ひとりで育ててるつもりはないけど
どうやって育てていいのやら

写真は最近行きつけの海
飛び込む決まりはついたのかは見てなかった

うちにあったアレサのジャケットを見て
これ誰?アッコさん?
結構鋭いかもしれん我が子
by ekamata | 2009-08-26 20:43 | ヒトリゴト
<< 朝ごはん 夜の公園と聞いてみたい朝の5歳... >>