人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかんさん

みかんさん_c0162240_18265925.jpg

顔色で味も違う

朝、寝ている両親横目にコソコソ書いていた
10個くらい

明日は八丈島
羽田から朝の直行便で
台風の横を飛ぶの
上手なパイロットだといいなぁ

最近志の輔は私を おかあさん と呼ぶ
かぁか が おかあさん になると
なんだか他人行儀に聞こえた
大きくなって自分の心を言葉にできるようにもなってきた
これが難しいんだよね
たぶん一番難しいこと

おかあさん、しょこたんみたいにていねいになりたい?
かわいいでしょ? しょこたん

お気に入りの子は しょこたん らしい

別な話、捨て台詞は バカな女!!!

はぁ あたしそっくり(爆

お昼は時間も気にせず また餃子を作った
ゆっくり食事を作るのはいいね
おなか空いて焼いてない肉つまんでるけど
明日は旅行だよ

昨日の夜ネコが寝てたので2階に見に行った
鋭い顔ちょっと柔らかくなった?
半キャップの子が帰ってきたので
ネコがいるんだよって話しかけた
いろいろ話をして
志の輔をかわいいねって言ってくれた

この子も子どもたち守ってくれるといいな
へんなおじさんにならないといいな(爆
by ekamata | 2009-09-19 13:10 | ヒトリゴト
<< ざぶんざぶん 白黒ではなくて灰色でいってみた >>