人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親知らずの抜歯は壮絶だった

左上のいつも食べ物が引っかかる尖がった親知らず

麻酔をして工具で押したり引いたり
抜くときに
ギリギリギリぃぃぃい
ミシミシミシィィ
陣痛の腰が割れる感じの
痛くはないけど
頭蓋骨まで響く音
それはそれは聴いたこともない恐ろしい音がした

あと3本だって
逃げちゃおうかなぁ。。。

でも顔がちっちゃくなった気がする(爆

舌で尖がりをいじるクセでつい
そしたら空っぽな場所があって
なんだか右が邪魔になり
下の左右も邪魔みたい
おっかないけど取ってみようかな
逃げたいけど全部取ったらスッキリしそうな感じがする
モメテるらしき医科歯科大で!

はぁ
でもやっぱり逃げちゃおっかなぁ。。。
by ekamata | 2009-09-29 11:56 | ヒトリゴト
<< Let me go rockn... 緑茶だと思ったら梅こんぶ茶だった >>