人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君が一番男前だ。

君が一番男前だ。_c0162240_14335198.jpg

バイクのオークションでフュージョン探しに来たんだけど
痛んでるのばっかり!
買っても直さないとなぁって
はじめて見たんだけど ニーハンでもでっかいの!
となりのお兄ちゃんが欲しいって言ってたやつ
うちのチャリの駐車場に置いたら えらいことになるぞ
▼生産終了だけどコレ

http://www.honda.co.jp/motor-lineup/fusion/


バイクはよくわかんないけど
目についたのはCB400SF-S
Rとか付かないやつ
これがまた白でオトコマエなこと!
バイクって言うか単車って感じ
モリワキでオーリンズだった

決してコーナー攻めて走る単車ぢゃないよねぇ
でも単車はこんなのがいいなぁ 好みが古いねぇ
君が一番男前だ。_c0162240_14335169.jpg

で、ただめし
食事が出るのよすごいでしょ
親父さんが ここのメシは ずいまだぞって そのとおりで

カウンターの向こうにいる厨房白衣のオバチャンたちが笑顔

あたしがあっち側にいてもいいよね? 
ずいまだけど 笑ってていいよね?

少なくて良いよって 言ったのに 山盛りで!
挙句にサラダ もうひとつ食べる? とか

思いっきり残しちゃったよ
こんどはインドカレーにするね

ただめし

*----------------------------------*

昨日と今日立て続けに友達の良い話が
ハッピーね☆

あたしも明日、天気だからハッピーになりにいってくるよ☆

*----------------------------------*

kikちゃんのスカのエンジンのこと聞くの忘れてた

今メールしたところで

友達がサーキットで乗っていいからって言ってくれたから
直してほしいんだけど って

絶対怒られるね
by ekamata | 2009-10-27 14:33 | ヒトリゴト
<< ジギーが言う☆彡東京モーターショー ラジコン炎上したら >>