人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました☆来年の気分は賞金稼ぎ

仕事もちょっと入ったので 叔父との千葉行きはとりやめ

お正月 ヒマだなぁ。。。

気になったのでHPチェックで見つけた

カートのサーキットが新年 格安でフリー走行
しかもコースレコードで 10万円の賞金

さすが 鼻が効く

コースレコードで賞金
なんて かっこいいんだろう

  狙うしかねぇな
  あたしの中の男が叫ぶ

忘年会で 一緒に走りに行く相手を 2名確保

こればっかりは 行かせて頂きます

クルマ好きのKNちゃんも走るの好きだって言うから
今度 是非 貸切で
みなさんで行きましょう~

で KNちゃんがカートの説明を熟読した結果

65kg以下の人はウエイトを積んでください。

だって そう書いてあるって

40過ぎのおばちゃんだから 許してくれないかなぁ

夢は音を立てて崩れていく

元水産のバイク乗り
ライバル・kikちゃんが ニヤリと笑った気がした

  絶対 ブッちぎってやる

なーんて ほんとは怖くて ヘタPなんだけど

気分 気分っ 楽しい妄想っ

40度越えの水で 気付いたら まだ J
横には自由人

危ない 危ない
相手が相手だけに 朝ビール やっつけちゃうとこだったよ

いい加減 良いお母さんになりましょう
がんばれ あたくし

今日はお蕎麦 大きな音立てて 食べていいからね~
来年もよろしくねっ

*---------------------------------------------------*

今朝の月は まあるいなぁ
明日は満月だって

気の抜けたビール(ちうかのどごし)で 豚肉のビール煮 作ってみた

豚肉切って塩こしょう 叩いておく
たまねぎササッと 炒めて
豚肉焦げ目つけて たまねぎ上に
ビールとコンソメ テキトウに葉っぱ系のスパイス入れて
1時間くらいほおっておいた

煮詰まってちょっと苦いけど (お砂糖入れた方がいいかも

まぁ こんなもんでしょう

てかてかしてる
by ekamata | 2009-12-31 16:12 | ヒトリゴト
<< 今年もよろしくです。年賀状とハ... 年末のお気遣いありがとね >>