人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhoneとコーチで心中しちょってから、カート人口増加。

写真 これじゃぁ でかいろぅ。。。
着信音 バイクの音にしたよ 男だね。
iPhoneとコーチで心中しちょってから、カート人口増加。_c0162240_155894.jpg

気に入らない携帯を解約して旦那が買ってくれた
私と仲良くしたいらしい (爆

*---------------------------------*

高知にて
19yの親戚 大阪ちゃんは東京ではなく名古屋に就職が決定
バイクの怪我ももう大丈夫

車の免許を取ったから 運転さして~ 運転さして~ と壊れたレコードみたいに

ちまめちゃん レースやってたから 運転教えちゃり

  大阪ちゃん父が

  レースってほどじゃないけど
  レースって言えば せっかく女の子に生まれたんだから
  レース編みの方に興味があったらよかったねぇ

うん いいよ。 

せっかくだからミッション車で 義母の軽トラを借りて二人でドライブ

想像してほしい

家の前は細い道 柵なしで崖 川が流れてる
クルマはその崖に向いている

ギアをローに入れ クラッチをつないで 前に進むか。。。

ドン!


か、回転数上げすぎじゃ ボケ
こ、この寒いのに 川の中にほうり落とす気か
 山の中にある場所 こないだ雪が積もったちう。。。

軽トラは 2速で発進できるで~

  大阪父の援護射撃

  (そういう問題じゃねぇよ。

聞けば 免許取ったの3日前だと

助手席で恐怖の時間

ブレーキ踏むのに 先にクラッチ切りやがるし
  ス~っと 前に進むんだよ 怖いのなんのって

ハンドルは遅いし 反対車線またぐし 対向車見てんのか????
ホントに免許持ってんのか? ちうか あんた バイク乗りだろうがっ!!

ヒール&トー どころぢゃない
1速でのスタート 教えた (教習所でやれや

オキラクな19歳は 楽しそう

心臓バクバクで帰って

いきなり 崖で ロケットスタートだよ!!
10年 寿命 縮まったよ。。。

 みんな笑ってる

運転ヘタなヤツは 女にモテんぞ
そんな男に 娘はやらんからにゃぁ

  なんて そんな時代じゃぁ ありませんわね

やれやれ 19歳のイケメンと 心中するところ

*---------------------------------*

ハマりはじめた レンタルレーシングカート初心者編
番長とkikちゃんは無事次回参加できるらしい
kikちゃんは上のマシンに乗れるの

いいなぁ。。。

追加参加は
旦那とサバゲー前日のK相手とYMちゃん、NOMくん、KNちゃん

今度はあの 置きっぱなしの FR パイロンコースで 貸してくれないかしらん

なんて タクランじゃったりして☆ うひひ
シュミレーションしなくっちゃぁ

なんとなくわかったのは
カートはカウンターご法度

後ろ滑らせても そのまんま行きたいほうに ハンドルを向ける ちう カンジ????

カウンター当てちゃうクセ 直さないとね!?
by ekamata | 2010-01-15 15:05 | ヒトリゴト
<< 役に立ったハマグリと自作自転車 連休はにゃぁ、あてぇ、こじゃん... >>