人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒園式打合せ明日はいちごだからカートなし!

moreちゃんの開店前の店を借りて卒園式の打ち合わせ
集まったのは5家族 酒抜き!
生後5ヶ月の赤ちゃんの手 ちいさいこと かわいいこと
何でも許される時代 短いねぇ。。。

志の輔は ビシバシ時代 到来だね
暴れのママも言ってたけど

ヒネても無駄だよ ここに住んでる限り 周りに見てる人たーくさんいるから (爆

自分から手を出したのに とっとと 真面目な話 終わらせたい。。。
やかましを抑えるのに やっぱり男手が必要だと思った
moreちゃんいなかったら たぶん ぶっちぎれちゃう

明日は千葉へいちご狩り
母がバスツアー申込んでくれたの
だから走るのはなし

行く場所は 千倉とか南房総とか毎度の場所だけど
ハタ持ちの後 くっついて歩いてみる
向いてないけど 旬だからね いちごツアーの勝ち!

**-----------------------**

iPhoneにググルアースDLした
志の輔  一生懸命 自作のうた 歌いながら 地球動かしてる
こ 壊されそう。。。
pulau mangoli ってある島が ん の形だって 発見した

あとね イラっとするんだけど おもしろいのが
ちゃいちーのろーたーくん
ちゃーみのくい?(お茶のみに行く? って
台湾行った OGWくん思い出した (爆
http://community.pia.jp/ro-ta-kun/
by ekamata | 2010-01-30 20:37 | ヒトリゴト
<< ジグザグバスツアーと雪と錯覚、... ペアルックは勘弁だけど、いくら... >>