人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンショーウオの卵とカート

番長から昨日の夜
千葉へサンショーウオの卵探しに行きますからついでにカート行きますかってメール

  まぁ! なんてラブリーなんでしょう

当たり前です。 行くに決まってます。

ローカル・ライバルのkikちゃんはあいにく仕事
  (このご時世 仕事あるだけいいか。 働いていっぱい走ろ!

もちろん 置いて行きます。
これに関しても 私は冷たい女です。

アクア経由だったから kikちゃんの会社の前で

じゃあなっ! kik!

でも 雨。 強烈に寒い。。。
たぶんカート行ってもスリックでは走れないだろうね
でも おもしろそうだから一家で連れて行ってもらった

山の中川の近くの田んぼをいくつか回って
ぬかるみに足を入れて 抜けない あの感触
志の輔が喜んでる

で 発見しちゃったサンショーウオの卵

サンショーウオの卵とカート_c0162240_23245553.gif

こんな塊がいくつもあるの
やけに大量で
あー 仕事終了っ

案の定カートは走行不能
火種になったグローバル・ライバルのお兄ちゃんはお休み

でね、このあいだ壊れたのは全部直したんだって
ドライブシャフトは 手曲げ修正じゃなくて新品に☆
ハブとホイールも新しくしたんだって
サンショーウオの卵とカート_c0162240_23281059.gif

番長が言うに ブレーキワイヤーも切れそうだったそうで (汗
フェードは蹴っ飛ばせば まぁ復活するけど ワイヤー切れたときにゃ もう覚悟するしかないよね(爆

行ってらっしゃいっ!

パイロンコースは タイヤにやさしい 絶好の練習日和
ハチロクLEVが 必死に走ってる
すんごい滑るみたい スピンばっかし

いいなぁ~

帰りぎわ 志の輔が
サンショーウオの卵 半分もらって帰ろうよ☆ って
(半分てねぇ 100じゃきかない数だよ

  おいおいベイビー それだけはカンベンしておくれ
  それが生まれちゃった時を 想像しておくれ

4個でいいよ! 4個!

  あぁ 許してしまった。。。

で 別れ際 番長の いまさらながらの衝撃の一言

これ もしかしたら ヒキガエルの卵かもしれませんねぇ


カエル!? しかもヒキかよっ!!

ビニール袋に入れてもらった 卵ちゃんたち
めずらしくmoreちゃんが やりっぱなしで

あたしは玄関にそれを置いて 無かったコトにしようとしてる

ごめんね! 番長!!

今日ね 夢見そうなんだ
ヒキガエルの形 よく知らないんだけど。。。
番長の家の前に行ったら ヒキガエルの大群が。。。

もう 君には近づけないよ
君の嫁は 大丈夫なのかい????

あぁぁぁぁっ 頭の中が ひきひきひきひき。。。 もうダメになりそう。。。
by ekamata | 2010-02-13 23:32 | ヒトリゴト
<< 同じ穴のムジナと釣りと困ったもんだ 動画アップしたよ~ググルのPi... >>