人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ穴のムジナと釣りと困ったもんだ

moreちゃんの店に訪れたkikちゃん
ちょこっと覗いていた雑誌の表紙を見て

これ、カートの本ですか??? って

  その本は番長から貸してもらったもので

笑っちゃうのが
kikちゃんも アマゾンで注文して 明日届くんですよ だって

輪をかけちゃうのが なんで2008年の雑誌? って思ったら
二人とも 2009よりもいいらしいと 2ちゃんで調べたらしい

もうねぇ ほんと 同じ穴ので 大笑い

で 今日はあたしの手元に。
同じ穴のムジナと釣りと困ったもんだ_c0162240_22514415.gif

カレイ狙いで釣り。 (ちうか今日がカートの日だったねぇ。。。
置きっぱなしの釣りでヒマそうだから持って行ったの

マニュアル ニガテなんだけど
でもね また キャッチが キャッチしてくれるのよ

『F1へのファーストステップ』 とか
『マシンと一体になるその快感を手に入れろ』 とか

グッっときちゃうんだよねぇ

釣りの アオイソメは moreちゃん担当で 投げるだけ投げて 読み始めた

なんとなく分かってることが載っていて ほう そういえばそうだねぇ って

そしたら 頭の中で

アウト印アウト? そんなのあそこじゃ通用しねぇよ
それに体感速度200km/hなんて あそこじゃ ありえねぇよ
おまえは こんなもん読んだって 言うこと聞きぁあしねえんだから
感覚でいくしかねぇんだ 走って 走って 走りまくって 体で覚えていくんだよ
そのほうが 楽しいだろ? 自分の勝手自由に 走りたいんだろ???

ってジギーが言った。

で 読破できなかった。 ソートーめんどくさがりだね

でもメンテナンスのところはちゃんと読んでおこうと思うよ☆
体感速度200km/hのところも 走ってみたい!

こ これじゃぁ 速くはならないねぇ。。。
スリートップから 外れるのも悔しいけど

で 釣果は ぼーーーーーーーーーーーーーーーーずっ

行った場所はね 馬堀海岸の海つり公園って ボードウォークの長いのがあるの
トイレに 釣果 すごいの モチベーション上がる
近所のオレンジで囲まれた マンホール かわいいでしょ
同じ穴のムジナと釣りと困ったもんだ_c0162240_22544890.gif

帰りに ミウラ大根 お土産にしようって 寄ったところで
一番大きいの ください って 本当に大きい
同じ穴のムジナと釣りと困ったもんだ_c0162240_22583142.gif

全長 87cm
  3歳児だよ。
  ネット値ね。(葉っぱ付きの長さ)
  グロス(大根で言う 白の部分?) とネット(全部で) って どっちだったっけって調べちゃったよ
胴回り 45cm

実家にも買って行こうかと思ったけど 分けることにした。。。
おみせのおばちゃんが 「持てる?? 大丈夫?? その辺で転ばないでね!!」 って
  (大丈夫に決まってんじゃん
キャベツおまけしてくれて
なんだか とっても可愛がってもらった気がして 嬉しかった

実家で借りた車にはナビがなくて iPhone頼りにしてたらまた電池切れ
志の輔がかじった ヘッドフォンも バリッってる
ついでに PC接続用のクレードルも接触不良

  はぁ。。。。

補助電源はエネループに決めたんだけど ヘッドフォンが決まらない
元があきまへんから きっと 15,000yの 坊主なんて買っても もったいない
でもドンシャリは いやだなぁ と悩み中

ドンシャリって言えば ドンペリ思い出して (シャンパンだよね??
レーサーにとっては ドンペリより もえしゃんどん でファイトでしょう??
買い物に行ったときに これぢゃぁ 二本欲しくなるよねぇ ってジャケットで
同じ穴のムジナと釣りと困ったもんだ_c0162240_2323339.gif

うまいなぁ~ さっすがぁ~ って思ったの よくあるんだろうけど。。。

だから 今日のロケンローは killer queenね。
Queenも 大人になってから 好きになった。
フレデーは 美しいね! 見ておけばよかったって ほんとに思うよ

She keeps her Moet et Chandon
がんばーれタブチ~

by ekamata | 2010-02-14 22:55 | ヒトリゴト
<< 講習・説明会・はじめてのラブレター サンショーウオの卵とカート >>