人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる路面温度と腰の低いkik

良いお天気で!! 暖かくなるといいなぁ アスファルト。。。

今日のカートは メンバーが一人減っちゃったから more一家とkikちゃんのみ

また今度にしようか? ってメールしたら

ヒマなんで お供します。

だと

あのねぇ クルマ出して 連れて行ってくれるのはkikちゃんなんだよ
それに 一番速いのも kikちゃんなんだよ

あの男の この腰の低さが 怖いんだよねぇぇぇぇええええええええええええっ

今日も 肋骨気をつけて! クラッシュ抜きで 行ってきまぁす

▼つい 探してしまった
1/31の四輪 すごい軍団。。。 オツリ怖っ S字でも流れっぱなしよぉぅぅっ

by ekamata | 2010-02-21 09:05 | ヒトリゴト
<< 再見・炎上・2秒落ち・サーキッ... 夏場はこんなに緑豊かで! >>