人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリオカート・陸事・スーパーが付いたオートバックス

カートの話をしてると

マリオカートみたいのですか? って聞かれること数回

  マリオカートって何? (ゲームちうことは知ってるんだけど

え~!! そんなことも知らないの!!!???? なんて言われるの
もうめんどくさいので 正直に言えず

ううん、レーシングカートだよって

マリオは一体どんな形なんだ? と検索してみれば

ふぉ フォーミュラーやんけ。。。
ん? バギーもあるし バイクも???

あ~ ちょっとだけ好奇心出してよかった !?

*-----------------------------*

品川の陸事へクルマの登録へ

自動車屋なのに電車で行くっていうのが

許せん。

でもさめずの道を歩くのは たまにはいいもので

陸事の筋にたくさん出てた呼び込みの代書屋は 静かなもので
きゃまたの 呼び込みもそうだね

そういえば高校の頃、教習所通った道

よくエンセキ 乗り上げたなぁ~
クルマはマーク2だった
ほんと狭いコースで

免許取ったら
うちにあったお客さんからの下取り乗り回して
これもマーク2で

よくみんなのアッシーちゃん してあげたなぁ~
  でしょ?? でしょ??

*-----------------------------*

オートバックスが スーパー付きになってることに気付いた
産業道路にあったバックス よく行った
これは無くなっていて 川崎競馬場あたりに

お客さんのところに行くついでに寄ってみた

50%OFF だと

ほんとうに これに関しては 鼻が効くねぇ
冷たい風なのに 花粉でひどいことになってるけど

店頭に並ぶタイヤは4本 2万円????

うぎょ!! (うそ! が歪んだ音
走り放題じゃんっ!!

お店のお兄ちゃんに聞いたら 65だからだって
60からは確か 1本 20,000円 (ノーマルタイヤで

やっぱり万セルみたいに 水玉踏みながら走るしかないねぇ

いいよ 65でも! インチダウンしちゃうから!
 (って誰に付けるんだよ

お店の中で物色

物欲は どんどんなくなってるけど 外国のスーパーマーケット気分

あ! ミニカーも売ってるんだぁ 
 (いらない いらない 志の輔は 女の子に育てるんだから

笑ったのが カップホルダーじゃなくて フライドポテトのホルダー
ポテホルダー??

どうやらミニの改造パーツが充実? ビッグスロットルとかって
キャブだよねぇ?? 売ってる

マジでトルク モリモリ だって
たまらんでしょう

ラジコンパーツも売ってたよ
路面温度測るのは見つけられなかった

久しぶりに握った なるディ・クラッシックは やっぱりしっくりくる

ま、 回したい。。。 年取ったので パワステで。。。

30,000円が 20,000円

えー!! リングは黒がいいよねぇ
 (だから 誰に付けるんだよ

ラリー用のは滑り止めに 水玉模様
あー これもいいなぁ。。。。
でも グローブ付けたら 降るカウンターのとき困るでない? なんて
 (だから 誰に付けるんだよ

カートのシートでいつも 腰の両側にタオル入れてるんだけど
レカロのそれらしきものがあった

あそこまで強い横Gじゃ つぶれっちゃいそうなやつだった

タワーバー 8,000円!! これは買いでしょう!
 (だから 誰に付けるんだよ

なんだか平べったいのとか フレシキブルなのとかあって
 (だから 誰に付けるんだよ

でっかい径の フジツボ、柿本改
 (だから 誰に付けるんだよ

しかもなんだか スポーツカー用じゃぁないので

で うきうきしながら グローブとシューズと
ショーケースの中には 荒いの四輪ヘルメット

やっぱり シールド狭くて かっこいいなぁ。。。

残念ながらこれは50%OFFではありませんでした

がっくし

結局 買ったのは あったかくなって海に行って昼寝するのに
勝手に空気が入って 膨らむ枕と
番長のクルマを 嫁の洋服ダンスにしちゃう 棒

なんて家庭的な結果で!
by ekamata | 2010-03-08 16:30 | ヒトリゴト
<< ハクションしながらオークション 3/20(土)18:00~mo... >>