人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小1/5月のスケジュール

志の輔の5月のスケジュール
小1/5月のスケジュール_c0162240_20195173.gif

5/1(土)がっこう
5/2(日)がっこう
5/3(月)がっこう
5/4(火)がっこう
5/5(水)おとこのひ
5/6(木)こうえんにいく
5/7(金)べんきょう

5/8(土)がっこう
5/9(日)がっこう
5/10(月)うんどう
5/11(火)がっこう
5/12(水)がっこう
5/13(木)がっこう
5/14(金)がっこう

もう 一生懸命書いてたのよ
5/5 おとこのひ って おっかしくて おっかしくて。。。
ひくひくしちゃうよ

土日も学校へ行くという なんてロケンローな
GWは八丈に行くはずなんだけど その気はないらしい

で その八丈チケット二人分キャンセルが出たので
親友に電話

チケットあるよ~ って ダフってみたんだけど 無反応
ていうか 聞いてない?
結局 彼女は 熱海の温泉

ちまめちゃんiphone いいって言ったから iphoneにしたよ って

 そう 気に入っちゃったので この間も初めて会った打合せの人に
 ちゃぁ~んと 自慢しておいた
 ほんとうに 燃費悪いんだけどね!
 補助バッテリー持って歩かなきゃ なんだけど

彼女 のたまったのは

あたしは 心がキレイだから 白にしたわよ! だと

  悪いけど あたしだって 最近白だからね
  あたしも心がキレイだから 迷わず 白を選んだってば
  (半分黒で やっぱりグレーが ないけど

うっすおおおぉ~!!!!!!!!!!

  って言われて カチッとスイッチが入ったカンジ

最後には ちまめちゃんから電話もらったのに あたしばっかりしゃべってて
言いたいこと 言えた? って

  うーん なんだっけ 何言おうとしたんだっけ

全部吹き飛ばしちゃう彼女は 20年経っても あたしの台風の目だった

あー 血圧上がった

*------------------------------*

キャメラマンのakmちゃんのはがきフライヤーが無事に到着
あら 思ったより仕上がりよくて 満足
小1/5月のスケジュール_c0162240_20192650.jpg


でもオッタンタのは 連休明け納品になっちゃってブルー でも
小1/5月のスケジュール_c0162240_2059367.jpg

コントラストバーンと上げて 赤!

今回、色校2回取ったからね~
akmちゃん撮影写真材料で 紙もミラー上質よ!
みんなで一生懸命 悩んで 作ってんのよっ!

*------------------------------*

近所の楽器屋さんへ 志の輔が必要なピアニカを見に行った
ショーケースに エフェクターが並んでいて

あれ? ディストーションて オレンジだったっけ?
なんて 見てたら

ヒジョウニ歪みそうなやつ その名も DEATH METAL。

お~ どんな音なんだろうねぇ。。。

ラベルには
歪みツマミがない 男っぷり って 見事にキャッチされちゃったよ

いきなり全開だね!

*------------------------------*

マンションの通路で 水書道
  これ かたずけラクでいいよ!

志の輔が描いたのは
小1/5月のスケジュール_c0162240_2045403.gif

木田の音にふれる、  だって

詩人だねぇ (意味わかんないけど

うんにゃ 分かる気もする。。。 木と田んぼの 音に 触れる ?

すごいなぁ。。。 こんな言葉 出てこないよ。 おもしろい。

で また 最後の 、 がニクイねぇ って 親バカ??

*------------------------------*

PCのデータが 所々壊れてるの
で 新しいのをmoreちゃんに頼んでもらった
連休明けに 総入れ替え予定

国産のHGST 3.5インチHDD(SerialATA)
容量1.0TB
回転数7,200rpm
キャッシュ8MB

テラバイト だって ギガでびっくりしてたのに
これ6,980円

だ 大丈夫なんだろうか。。。

それにしても 9,000rpm回ってくれると なんとなく 嬉しいんだけど
バイクって10,000回るんだっけ???
小1/5月のスケジュール_c0162240_217574.gif

この細かいのに ハンダ当てる気には なれないなぁ。。。
by ekamata | 2010-04-30 20:19 | ヒトリゴト
<< ぎゃぁぁぁ!明日ヒコーキだよ! 志の輔行方不明!・いびき・略語 >>