人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたしの2スト☆よんりん・ばぎーちゃん

あたしの2スト☆よんりん・ばぎーちゃん_c0162240_1117352.gif


これ!

公道ノーヘル おっけいの 爆笑もの
50cc 1発 2スト リア駆動 (四駆じゃぁないのよ!
あたしの2スト☆よんりん・ばぎーちゃん_c0162240_1634715.gif

フロントはドラム、リアはディスクブレーキ (穴開いてんのよぉ~
デフなんてロックどころか 無いからね!

五月晴れの日に 環八を走ってきた

実は あたしのじゃなくて やんちゃな叔父から借りたの

これがまた 走らないこと 曲がらないこと!
ちょっとしたギャップで どこにフッ飛んでいくかわかんないから コワイの
後ろから 原チャリにも ブチ抜かれて
みなさんに 遠慮しながら 走る始末よ バックミラーばっかり見てる

もう大人になったから 屈辱的な気分には ならないよ (爆

きゃまたに 場所がないから工場に置いてある
オヤジさんも弟も 全く興味がないらしく
工場のいっちばーん奥 しかも作業台にまで囲まれて 出すのターイヘン

  どんどん 乗ればいいのに めずらしいから 見せびらかせばいいのに
  まったく つまらないオトナだねぇ ってジギーが言ってるよ

メットかぶれって ことになる前に 風をプレゼントしてあげよう
1月まで3Mよ! 払って保険に加入 まるで天使のようなあたし

でも ほんとに危ないから! 

バッテリー電圧低くてセルが回らなくて キックでかけてたのね

で 銀行行ったら かかんなくなっちゃって
プラグのせいもあるって聞いてたから 外してみたりして
かぶってるわけじゃなくて もう 蹴りまくって やっと!
目立つし 恥ずかしいし フラフラだし。。。

しょうがないから バッテリ買ったよ くやしいなぁ
セル回ったよ

プラグはいつも 1本持ち歩いてるよ

まったく世話が焼ける

ウェブで調べてみれば ネジが緩みやすいから 全部替えたほうがいいとか
確かに トドロピから走ってくるときに どうもハンドルのアソビが多いな って 緩んでて

叔父が締めてくれた (怖っ

その後は 無事に走ってる

パパ友にも乗らせてあげたよ
めずらしいから乗っておいでよって 言っても たいてい 断られるけど (爆

これはね 来年の1月まで 乗るつもり

遅いけど スリル満点 ノーヘル最高よん!
最高にファンキーでロケンローなオモチャだよ!

これで きゃまたケーサツにも行ったし シロバイにも 捕まらなかったよ
二段階右折とかいうのも 無用

でね、 このあいだ日曜日 千葉に持っていって 砂走ってきたよ!
by ekamata | 2010-06-16 11:36 | ヒトリゴト
<< 今度は叔父が飛んだ。 新郎にクルマで轢かれたあたし☆... >>