人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりの一年生、赤ちゃんの名前、母親に締め出された父子

志の輔と 登下校をいっしょにしてる 仲良しのmnちゃん
帰りはたいてい いっしょに うちに来て 宿題したり 遊んだり

クラスが違うから 帰る時間が志の輔とズレることもあるの

mnちゃん一人で うちに帰ってきたこともある (爆

一方我が子は mnちゃんのおうちの店で mnママと世間話

で 行ってきまーす って帰るそうな

お互い 子どもが 二人になったよ


蒸し暑くなって mnちゃんが

モモ肉に ズボンの毛がくっついて
キモチワルイから シャワーさせてって

泡風呂に ゴーグルで 二人で 遊んでるよ

あとね、 二回くらい 泡風呂できそうな量の石鹸

全部 入れちまいやがったよ! (爆

mnちゃんが言うの

志の輔ちゃんの おうちってさ
お風呂だけは すごいね!

だってさぁ 水道とかついてるじゃん! (爆

いつも悪いねぇって ママの魔女は言うけど
助かってるのは あたし

志の輔ひとりだと ヒステリーになっちゃうから!

今日も泣かして moreちゃんに たしなめられた

mnちゃんは 中和剤

ふたりで かわいらしく 遊んでるの


ふたりの親は ガラッパチ

口悪いの うつってるよねぇ って

仲良いけど ケンカもすごいんだわ。。。


そうそう 魔女って 悪そうだから 名前、 サマンサにしてあげよっかね!

*------------------------------------------*

パパになりたての 同い年のスットコ

寝不足? ってメールしたら

赤ちゃん泣いてるけど 俺、 寝てるみたい


だと。   みたい って   ねぇ


もう 咳込んじゃうくらい 笑っちゃう


思えば 志の輔生まれてから 1ヶ月実家だった

小さくて 小さくて もう夢中で

実家が遠いと 大変だよねぇ
赤ちゃんと旦那の面倒 みなくちゃいけないもんねぇ。。。


で 名前はモチロン スット子でしょ?
どういう字書くの? って聞いたら


なんだか きゃわいらしい名前にしちゃって

アカッパネ親友に言ったら

名付けは絶対 嫁だわね! って

た 確かに あの子にそんな名 浮かぶワケがない。。。

  こんな ブラック言えるのは 魂が繋がってるからだよ

そうそう 思い出したのは オーギジマは ローリング禁止で
こないだ行った マクハリめっせ前は ゼロヨン禁止 だとよ!
オーイは 何て看板立ってるんだろうね!

*------------------------------------------*

寿司パーティの後 うなぎ釣りに行くって 志の輔とmoreちゃん

鍵を閉めて がっつりと眠りに入った あたしは
ピンポンにも 電話にも出ず 夜を頂いた

で 二人が 泊めてもらった先は 直線上の 新婚のymちゃんちで


はぁ。。。 倍返しは どうやってしたらいいやら。。。

はぁ。。。 また怒られるのかなぁ。。。


ありがとうのメールしたら


ご近所さんですから お互い様です (ym って
いつでもどうぞ (fme って

怖いっぃ 怖ぁぁああいっ
by ekamata | 2010-06-22 20:02 | ヒトリゴト
<< ハイオク満タン!現金で!ジョン... ミイラ取りがミイラになっちゃって >>