人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肝心な漢字とゴキブーリ

スターウォーズ こないだ録画しておいた
流し見してると 志の輔が 字幕 読んでる

簡単な漢字が 読めるのよ
読むって言うか 雰囲気で わかるんだね


部屋のエアコン
いつまでも いつまでも ぬるまったるくて

おっかしいなぁ。。。

リモコン見たら 「暖房」 って書いてある。。。

  見たくもない 文字だよねぇ
  見ただけで 体温上がっちゃうよねぇ

  志の輔が スイッチいじくって あったかいのにしちゃったのね~

字幕より 冷房 と 暖房 読むが肝心!
 生命に かかわるってばよ

気をつけてね!

*-----------------------------------------*

今年 ゴキブリ 多くない?

でっかいのが 時々 出てくるから
とうとう ゴキブリ・ホイホイ様 登場

志の輔が 楽しそうに 組み立ててる

チャラチャラ・キラキラした 雑誌の付録より 食いつきがよい

それが何たるかは 彼女は知らない
ゴキブリの 墓場になるとは 知らない

ゴキブリの おうちを 作ってる つもりなんだと思う

トイレに良く出るから 置いておくと


「ごきぶり 捕まってないかなぁ~☆」 って

ひっきりなしに 見に行ってるよ (爆

たまに こもったりしてる (待ってるのかねぇ。。。

こ、 こどもの楽しみを これ以上奪いたくはないから

我慢してる 我慢して 黙ってるよ
by ekamata | 2010-08-03 09:44 | ヒトリゴト
<< だから 夏休みの自由研究は 原因は、ガス欠 (ボケ! >>