人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大森ランチと不似合いな黄金の免許と大阪人の就職そしてベラボーな保険料

今日はfmeちゃんと となり町で ランチ
前日? 当日? 飲みすぎたせいか 毒吐きまくりの遅刻
かわいそうな moreちゃん

またピンクのウコンに 世話になり

  毒って吐いても 吐いても 出てくるものなのね
  もう 元から絶たなきゃ ダメなのね!
  調子乗ると テレビにまで ブサイクが! って毒吐いてる
  で 自分がイチバン ブサイクになっていく

ランチはym&fmeちゃんの 結婚パーティの下見で 行って来た
わたしは今回で三回目なんだけど 内装がいいのよ
住んじゃおうかなって なんとなく 落ち着くの

山王さまさま
http://www.samasama.ne.jp/menu/lunch/

気取ってなくて 好きよ

帰りはひとりで 古着屋へ

毛皮ジャケット 買ったよ! 1,900円 (爆
あと ウサギ毛の へんてこな帽子
あと いろいろ たくさん


帰ってmoreちゃんに見せたら マタギ流行ってるねぇ~ って


そういえば もし出産に立ち会うなら

陣痛のときには 誰か いてほしいのだけれど

本当に戦う  分娩室には 入らないほうがいいよ


と 思った

*----------------------------------------*

ハロウィーンの かぼちゃデコレーション見ると
自分の誕生日が近づいてるのが ゆううつつ。。。

ちっとも嬉しくないね 毎年減ってくれればいいのにね

と 免許更新の通知が。。。

大森ランチと不似合いな黄金の免許と大阪人の就職そしてベラボーな保険料_c0162240_19392756.gif

優良 優良 優良該当?????????!!!!!!!!!!!!!

ご ご ご ごっ ゴールド免許だってよ!

  カッコ悪っ! ってジギーが言ってるよ

あ、 あ、 あ。。。

なんか 魂抜かれちゃった気分

  ねぇ 捕まえてよ。。。  (爆

乗ってないんだよ ぜんぜん 運転しちゃいないのよね
伊豆スカでも 運転しますかって言われて 拒否
の 乗って楽しいクルマではないのよ
とっても 良いのだけれどねぇ

高校卒業間際に 捕ってから にぢゅうすうねん。。。

講習ナシは はじめてよ
しかも 近所の警察署で更新できるんだって

ドアを開けて

ねぇ ねぇ! ゴールド免許だってよ! って言ったら
志の輔が

やったぁ~
アクサで通販! 安い! 安いっ!!!  て 踊りながら叫んでる

なんのこっちゃ

あぁぁあ 行きたかったな 鮫洲!
誕生日の近い おかあさんといつも 行って
待たせてた 講習 受けたいなぁぁぁああ
偶然 オトーサン(専学の友) に会ったりね

それに ゴールドより シルバーの方が 好きなんだけどなぁ。。。

*----------------------------------------*

moreちゃん系の 大阪の姪は 大手企業に就職決定
たぶん 私の 印刷系仕事を奪った 大企業 (恨んでないよ

初めて会ったのは 小学校 たしか 三年生

このあいだ試験で こっちに来ていて

もうねぇ たまらなく 大きくなってるのね
高校の制服で来てて

かっこいいなぁ~ 制服! って言ったら

んじゃぁ 送るわ。

  って こっそり着て 洗っとけって意味かなぁ。。。

電話があって 受かったって 嬉しくなっちゃった

いっぱい給料 もらうんだぞぉ~

*----------------------------------------*

600万円の甥っ子 ハタチ

車を買うからって保険の見積もり

1500ccの 的がちいちゃいクルマなのに

年間 22万円!!!!!!!!

べ ベラボー!!!!!!!!!

  思わず 外資系ススめたよ
  カタや ベテランは ポルシェの680万車両抜いたら
  10万マイナスで 3万円台なんだよ

任意保険ておかしいよね 若い子は事故りやすいかも しれないけど
結局 本人次第

免許与えたくせに 乗るなって言ってない???

  クルマって 楽しいのよ
  いうこと効かないし 効かせたり

地べた買って ビル建てておいて
お前ら 事故ってばっかだからな って

また保険料上がるってよ☆

ラッキーだね!!
by ekamata | 2010-09-25 18:54 | ヒトリゴト
<< 今後のターゲット 溺れる。。。 >>