人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後のターゲット

コンビニで 目に入った表紙

マツダの RX-急

詳細が載ってないので 雑誌は買わなかった


不思議と よく見かける RX-鉢

なんで こんな へんぺこりんなクルマ よく見るんだろう。。。
七はあんなにかっこよかったのに なんで こんなことになっている?

って ロータリー積んでる 唯一なんだってね!

でFR


ふーん

ロータリー×3 で ターボ×2なら 良い?
かっこ あるくても 許せる????

*------------------------------*

本当は 冷蔵庫に 用があるのに
なぜか 洗濯機に向かっていた


のは たぶん あなたも 同じでしょ?

*------------------------------*

さまさま帰り 大盛りから電車で帰ってくるのに
テキトーに 電車に乗って 一駅で降り

階段を上って

なんで ガラスに エスカレーターが映ってんだろ?

って まだ 疑って

多い町だった 事実


しかも わたしは シラフ氏

*------------------------------*

kikちゃんが貸してくれた トップギアのDVDを
一気に見たよ

2つの 4リットルエンジンを W型に配置した16気筒エンジンだ
しかもターボチャージャーが4機ある

その結果発揮するのは 1000馬力だぞ
100km/hまでの加速は2.5秒
最高速406km/h

もう ムリ

怖すぎる。。。

完全に掴まれてしまった

考えただけで 透明になっちゃうねぇ。。。
by ekamata | 2010-09-26 06:58 | ヒトリゴト
<< 水っぽい夢 大森ランチと不似合いな黄金の免... >>