人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水っぽい夢

このあいだ 大津波に飲み込まれそうになった 夢を見た

山の上に 軽トラックで あたしと なぜか父がいて

だぁあああああっ と 津波が来たところで 目が覚めた

いやぁ 怖いよ。。。 恐怖だよ

*-----------------------------------*

みんなで出かけたのに 一人で AWを運転していて
寄り道してたら 長いトンネルの 分かれ道で
みんなと はぐれた

海沿いの 山の上の家が 二件あって
片方に 志の輔や ymちゃんたちがいる

海の向こうには 三本の でっかい 竜巻
ハンパじゃなく でかいの

風は 感じない

真ん中のは 真っ黒の 渦巻き

恐怖だよ

波は 大波 堤防も 追い越して 山まで届いて
志の輔たちのいる ガラスの大きな家にも ザッバーン! って
私のいる 家は わりと 安全で

どうしよう どうしよう

って 誰かが全員 クルマで連れてきてくれた

はぁ 怖かった。。。

まぁいっか


運動会も近く

いつもお弁当 ワンパターンだから ちょっと 考えよう

んー ちうか ネットで調べてね
by ekamata | 2010-09-29 08:53 | ヒトリゴト
<< 健ちゃん。。。 今後のターゲット >>