人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いたよエアバス!

先週の土曜日なんだけど mnちゃんと志の輔とで
おおた商いフェスタで ごはんを食べて
せっちゃんが作った 第二ターミナルの天井見に行こう!
ってバスで飛行場へ向かったらぁ~

いたのよ! わざわざ降りてまで見なかったけど
いたよエアバス!_c0162240_1422123.gif

バスの中から撮影
たぶん でかい。 大きいというより でかい。
離着陸見てみたいねぇ~

偶然写った かぶりついてる人は きっと セブンのオーナーなんだろうな

第二ターミナルは直線が長くなったんだけど 天井 同じじゃん
わりと空いてたので いろんな椅子に座ってきたよ
夜は LEDがたくさん光るんだって 青だといいな

*---------------------------------------------*

おんな同士のラブレター

mnちゃんが志の輔にくれた手紙
いたよエアバス!_c0162240_1430867.gif

ずと ともだち

かわいいでしょぉ??
ほんとうに ケンカが 多いのよぉ~

*---------------------------------------------*

リクジのスーパーカーまつり
いたよエアバス!_c0162240_14462366.jpg

別々の日に撮ったんだけど 左がランぼる 右はアウデー
すごいでしょ 血がたぎるぜ
恥ずかしいから 近くに寄れないし 話しかけも出来ないぜ

アウデーは伊豆帰りの環八に飾ってあった

乗りたいねぇ~ 乗りに行こうか~って言ってた
にすぇん万円のやつ

最近は エンジンのところ見せるのがハヤリ?

これねぇ 2階の喫煙室から コソコソ撮ってるわけよん
スーパーカーはね いつもこの位置に置くのが 暗黙の了解ってやつで (?

*---------------------------------------------*

健ちゃんに感動した私は 北海道に帰った わりばしに連絡してみた

北海道ラリー やっぱり また行ったってよ
うらやましいねぇ。。。

でも健ちゃんは 来てなかったって

*---------------------------------------------*

傘をさしてたら 手がつった

今期は 足つりやすい ライバルkikに 勝てそうにないや

海で ヒマだからって 雑誌を買いにいったんだけど 特になくて
オレンジなんとかって 主婦雑誌読んでたら

り、 料理の本ですか? って

ビックリさせるために 読んでるわけじゃぁ ないのよ

今日ね 圧力鍋を買ったの

な、 何に使うんですか? なんて 聞いちゃぁいけないわよ
by ekamata | 2010-10-21 14:27 | ヒトリゴト
<< おい!スティーブ!! そういえ... ねぇ、そうでしょ?? >>