人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ軍団と初夢

千葉の帰りは 館山道でハコスカ5~6台とすれ違う

これがまた 丁度のよいところでトンネルの中
思わず ラジオのボリューム下げ切って 窓開けたってば (爆

どこに 走りに行くんだろう。。。

それ以来 見ているのは反対車線 (R35もZ34も見たよ

まぁ 新年早々 すばらしいものを見たわぁ と

クルマを置きに65ベースへ (初乗りは実家のカローラ・バン
そうだ! Top Gearの録画をDVDにコピーして帰ろう!

デジタル対応のデッキで 予約から編集から
ディスクのフォーマットから もう操作が複雑で
 (ヘタすると コピーしたDVD うちのデッキで再生できないからねぇ。。。

なんてことに 足を突っ込んでるんだろう。。。

高速ダビングったって まぁ 時間のかかること


乗るか 飲むか

のどが渇いたので 冷蔵庫を開けてみると

ありました。 のどごし×2

さすが オヤジ、 新年早々 至れり尽くせりだね

それでも ヒマなので
バギーのチェーンを切っちゃえと グラインダー(っていうの? 切るやつ) を探す
18丁を 11丁にするんだから 7丁分切るのね

これがまた 多いのよ ベースだからね 工具が。。。

イチバン ちいちゃいの 見たら ダイヤモンド・カッター だって
 (それだって チェーン切るのには 大きいのよ

これなら 金属切っていいでしょ? って

当ててみたら やっぱり 火花が出て。。。

ちゃんと押さえてないと チェーンが 暴れだす。。。
でも 怖くて 抑えられない。。。

やっぱ お父さんに 助けてもらおう 生きてるうちに

考えてみたら チェーンは せっちゃんが あっというまに 外してくれたから
つ 付け方がわからん。。。

やっぱり 助けてもらおう

情けない。

パスコード忘れで 動かない iphone

2ちゃんでは パスコードの設定は 自爆設定って 言ってるみたい

ほ ほんとだよ! そのとおり!!

新年早々 めんどくさい事になってるよ~
最新のitune、iphoneソフトウェア アップデート
で 工場出荷時に復元するんだと


で 痛い初夢

ステンレスのお盆で 滑り台をしてたら よく見りゃ
黒バックに黄色の水玉の細いヘビが うじゃうじゃいて
あたしの 首のところから にゅ~っと出てきたかと思ったら
右の手の甲を かじられた

ぐちゅぐちゅっと 噛まれた

そんなに痛くなかったんだけど あんた、毒蛇? って


あとは

口ウルサイ 叔母に

もう いちいち あたしに指図しないで! ってキレたら
右の二の腕 つねられて すんごい 痛いの
このやろーって やり返そうとしたら
体に力が入らなくて 悔しかったの


もうね 夢って めちゃくちゃね

あー! できたみたい
iphone 復活!
バックアップ復元で 音楽以外 データも元に戻


ってるみたい???
by ekamata | 2011-01-03 10:17 | ヒトリゴト
<< 初カート・危なげなチェーン切断 ことしもよろしくでございます >>