人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初カート・危なげなチェーン切断

iphoneは 無事復旧!
ymちゃんから カート勧誘のメールが来てる
あした どうですか? って 今日のコトじゃん!
今 11:00am
今どこっ? て電話したら 家にいるって ライバルkikちゃんも待機中

んじゃぁ これから行きますかって

連れて行ってもらいましょう

着いてみれば
まぁ~ バイクも四輪も 走ってること 走ってること!

今回は ドリフト禁止らしいんだけど
サイド引いたり コーナー出口で滑らせるのはOKらしく

コースのハチロク 助手席に 友達乗せて すんごい楽しそうで

絶対タイム出ない走り方 (爆

  あっ あっ あっ。。。 あたしと一緒だ!!

kik、ym、エロ勝が カートで 走ってるとき 横にハチロクの ドライバーのお兄ちゃんがいたので

楽しそ~に 走ってたねぇ~!!

エンジンいじってるの? とか

あたし 同じエンジンのやつで ジムカーナやってたんだよ

に、 20年前だけどね!

って いろいろクルマの話して

試しに

横、 乗せてくれる? って聞いたら

いいっすよ!

ぎゃははっははっはあ!!!! 言ってみるもんだねぇ~

で コース・イン!

最初は 路面温度が低いから ゆっくりめ

あったまったら もうね 涙出ちゃいそう 突っ込みで。。。

全体で100km/hちょいしか出ないような? たぶん なんだけど
 (メーター見なかったよ。。。

やっぱりあの辺の 軽いクルマは 加速・減速が 機敏で楽しい~

笑っちゃうのが すごいの おにいちゃん
重ステの(GT-V) カウンター当てながら あたしと しゃべってる (爆

  ちうか 話しかけるからか。。。

よくスピンする 第一ヘアピンの進入
あたしは たぶん1速まで落として サイド引くと思うんだけど

へぇ~ 2速で入るんだぁ!
クロス(ミッション)入れてるの? って聞いたら

ファイナルだけ なんとかかんとか 入れてるんです
  (聞いておきながら よくわからんかった

立ち上がりで モタつくときは 1に落とすんですけど
すぐ レブいっちゃうんで。。。

そうだよね、 4AGじゃ すぐ吹け上がっちゃうんだよねぇ。。。


ブレーキ利くねぇ~ って言ったら

純正っすよ!
いつフェードするか わかんないっす  だって (蒼ざめるってば

そんな話をしながら 出口のアクセル・オン の滑り具合を

非常に楽しんで 乗ってる

たまに 納まり悪くて オツリ返し

でも ちゃんと コントロールしてる


あ~ すばらしい

行ってよかったぁ~ 乗せてもらってよかったぁ~

エンジンも見せてもらって あ~ 懐かしい
ちっちゃいの 4発 (なんて かわいらしいんでしょう
あたしのは 後ろに横に積んでたから 結構キツキツだったんだけど
手が入る スカスカで

すぐ プラグも外せるし
すぐ アイドリングも調整できるんだよ

大笑いなのが このハチロク おかあちゃんの クルマなんだって!
しかも娘が パイロンコースで 運転の練習してるんだとよ

血は争えないねぇ。。。


 
カートは 路面温度もあって トップ・タイムは出ず
でも ymちゃんに トップ3取られそうだよ。。。 (ひぇっ
抜かれたら 調子ん乗って ボロボロに 言われるんだろうなぁ。。。

エロ勝は 初めて

第二ヘアピンで スピンして ブレーキ踏んでないもんだから
後ろに下がって 崖から落ちたよ (爆

また おんなじところで スピンして アウトから よけようとしたymちゃんが

崖から 飛んだよ (爆

弁償だな。

しーんしゃっ! 新車っ! コールもむなしく
クルマは まぁ 大丈夫だって ざーんねん!

  トー・アウトになってるけど 直してくれるって
  なーんか 見た目 ミゴトに フロントの棒が曲がってる気がしたんだけど。。。

  あそこ 腰くらいの高さありますから 2~3日したら どっか(体に) 来ますよって
  お兄ちゃんが 言ってたわよぉ~

カート屋のおにいちゃんが エロ勝見て

あの方は カート初めてでらっしゃるんですか?

  つうか、 免許持ってないんだよね~ って言ったら

お兄ちゃんも 笑ってた

でもね ほんと 危ないから、 気をつけてね!

最後に カート屋のおにいちゃんが

今度は おサケ 抜いてきてくださいね~ って


満面の笑みを浮かべて 見送ってくれたよ


そう、 酒 残ってて 乗らなかったの あたし。。。

で 帰ったら新年会

*-------------------------------------*

失敗した 四輪バギーの チェーン切断テスト

せっちゃん=7丁切ったら短い って???

あっぶねー 危ねぇ

そうなのよ 短いとシャレんなんないから
最初 一コマだけ試しに切ってみて 上手くいったら
7丁 やっちゃおうと思ったの

火花はね バイクのフェンダーみたいのが付いてるから こっちには来ないようになってるの
サングラス したほうがいいかもしんない (謎笑

で 出来なくてよかった。。。

にちようび やってみよっかね!
by ekamata | 2011-01-05 10:42 | ヒトリゴト
<< そうそう結果ね! ハコスカ軍団と初夢 >>