人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬休み終了!

今日は 長いぃ。。。 冬休み最後の日

さっ さむいねぇ。。。 気温1ケタだよ

お昼に mnちゃんと お好み焼き大会をした

4人だけど 大会 なの

テレビでね 秋田かどっかの お好みは 薄~く焼いて
割り箸で 巻くのね!

その話したら mnちゃんも 見た!って

おいしそうだったよねぇ って やってみたらば

  ま 巻かんないし。。。 あっついし。。。

なんかね 山芋入れないほうがいいみたい 水っぽいヤツでね

ちうか レシピあったよ どんどん焼きって 言うんだって

http://cookpad.com/recipe/708010

巻くとき 割り箸二本じゃん!

こっ 子どもは 失敗しても おいしいって 許してくれたよ (爆

志の輔一人だと 気分が乗らないと 手伝いしないんだけど
mnちゃんがいると ふたりで

あたしがやる! あたしがやる!! って競う合うんだよ (いひひ

---------------------------------------

ジェレミーが S2000 気に入ってるみたいで (すでに絶版

私もウレシイ気分 (ほぉ~ら! いいでしょ??? でしょ?? って

外観は あんまりなんだけどね 乗ったら 乗ってるって感じが するのよ

手には入れられてないけど。。。 (試乗 2回行きました、 昔。。。
by ekamata | 2011-01-10 17:46 | ヒトリゴト
<< おとうちゃん! タガメって言った? エロ勝・ホームレス!?緑の大根 >>