人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪鳥! 事業縮小ってどうっすか?

肋骨は 鈍痛に変わって

なんだか再放送の 水曜どーでしょーが やけに おもしろくて
志の輔と二人で ゲラゲラ笑っても 大丈夫

ほんとに 腹筋使うんだから
くだらないんだから おもしろすぎる


二回も見ちゃったよ

ハゲも なくなって まぁまぁ



昨日はね 寝てたら moreちゃんの イビキがうるさくって

もう! うるっさいなぁ! 寝られないじゃん! って 起きたという


夢を見たの

だから 寝た気がしない (爆


しかも それは moreちゃんじゃなくて 志の輔の 音で

え~? こんな 音出すの????って


だからね 今日の保護者会は 

眠くなっちゃうから 最前列で

先生の話聞いたんだよ


そのあと ナゾの組織の 保護者がやる 委員とか係とか決めるんだけど

また それが 長っがぁい。。。


やりたい人がいないんだもん
時間なくて できないって 言ってんじゃん
決まんなかったら クジ引きって 言ってたでしょ?

それでも どうですか~? どうですか~? って

  ちうか はやく かえりたいんですけど。。。

おもしろくないでしょう? 威圧的空気
去年もそうだったでしょ~?



これじゃぁ 誰も ○○会なんて 来やしねぇよ バックレちゃうね (爆


うちに帰ってから ジギーが

成り立たないものなのに

なんで やろうとすんのかなぁ。。。 って言ってたよ


ところで 今年の 私は 振り切れる気がしなかったから
くじ引きで 決められて やりたくもないこと
やらされそうな気がしたから

自ら 組織に 足を 入れましたよ~

 (負け犬!

どうせやるなら 笑ってやるぅ


ごめんね ジギー!!
by ekamata | 2011-04-15 22:15 | ヒトリゴト
<< 今日のご褒美はスカ メガメガ変じゃな~い?オトナっ... >>