人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコバッグとエコー

イギリスから来た エコバッグ かわいいねって
なんか デザインがアメリカっぽい気もするけど
すごいんだよ 中に仕切りが付いていて
大きいペットボトルが 倒れないようになってんの

エコバッグとエコー_c0162240_8263073.jpg



emkちゃんが


うちね~ エコバッグ た~くさんあるのよ!

彼女は お裁縫が得意

自分で作ったりもしてるの~

  せ 生産して どうする!!
  ぜんぜん エコじゃないじゃん! て

*-------------------------------------------------*

私の好きな セブン・スターが 売ってないんだよ! って
せっちゃんに 言ったら

エコー いいよ ジャケットのデザインも気に入ってるって

  なんか おっさん みたいじゃん (Sorry, Hivi

  でラッキーにしてたんだけど たまたま無くて エコーを吸ってたら

yukちゃんが

ちまめちゃん! まだタバコやめてないの???
Jon(旦那)はやめて ダイエットまで してるわよっ!!!

いいの~ タバコすきなの~

え~ エコー????

懐かし~い!!!!

エコバッグとエコー_c0162240_829414.jpg



おじいちゃんが 吸ってたぁ~~~~



って 彼女 くんくん におい 嗅んでるの
かわいいでしょ


ほぉら、 エコーのおかげで おっさん通り越して
おじいちゃんに なっちゃったじゃん。。。

長さが いいね 短めのサイズ ちょうどいいよ
by ekamata | 2011-05-06 08:30 | ヒトリゴト
<< 空中散歩 川崎クォーターマイル >>