人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月と3月

2月にね バスツアーで 福島の ハワイに 行ったのね
帰りに寄った いわき・ら・ら・ミュウ って お土産のところ

  見るの よそうかなって 思ったんだけど
  やっぱり津波の被害があったね

あのときにね 見つけたの
http://www.lalamew.jp
2月と3月_c0162240_1871070.jpg



へぇ~ たらこの 粕漬け! って めずらしくない???


お店の人がね 力が抜けていくような 感じで


社長が こんなの あったらいいなぁって 作ったんですよ~

あと一つだけになっちゃったんですよ~ って


そんなこと言われたら 買っちゃうでしょ? どう?

だって たらこの 粕漬けだよ?

未知でしょう?

キンアカで 吟醸 って 書いてあるんだよ?


そのまんま おいしかったんだよ~

ちらっと焼いてもね

2月と3月_c0162240_18273957.jpg


ちょっと のんでみようよ って にごり酒と 紙コップ買って
バスん中 みんなで 味見してたら


あたしの おかあさんじゃないのよ、 母友が

あんたっ!
それ、日本酒!!!!????


て すんごい 形相で 睨まれて。。。


もう なんていうか



怒られたの 久しぶりだなぁ~ って


もしかして しんぱい してくれちゃってる? って


私の 母と 母友は 全く お酒を のまないの

両方の 旦那は 昔 よ~く 一緒に のんでた


のんでは モメて しょっちゅう モメて

  ケンカすんなら いっしょに のまなきゃいいのに って 思ってた

*------------------------------------------------*

2月と3月_c0162240_17541338.jpg



カシオの ちいちゃい キーボードを買ったの
すごいのね 音質もいろいろ いろんな曲が流れてきて
リズムボックスとかも付いちゃって

志の輔は ネコ踏んじゃった 練習してる

鍵盤が少ないから しょっちゅう オクターブ 変えてるよ あぁ 忙しいこと!

2月と3月_c0162240_181891.jpg

もらった 花束で 生け花をしたよ

あたしが もらったんじゃないわよっ 志の輔がもらったの~

すごいね 子どもを産むっていうのは 人生が 一転するよ

おお 怖っ

2月と3月_c0162240_1844999.jpg


ほら 縛才 あるでしょ? 当たっちゃったんだよ ご当地カレーセット。



あ~ 疲れた! 今日はいっぱい ブログ打ったもんね!

まだ 出切ってないけどぅ。。。
by ekamata | 2011-05-06 18:09 | ヒトリゴト
<< エギは夜光る~♪ 我が子の毒舌... 完全に無防備な >>