人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耐熱温度とおジョーさまたちの今日のあそびとオヤジは狂犬

台所で タッパ 洗ってたら 底に 耐熱温度が書いてあったのね

で 思ったの

わたしの 耐熱温度は 18度以上 28度以下です。

たぶん これくらいの幅 せいぜい


あなたの 耐熱温度は?

*--------------------------------------------*

志の輔と mnちゃんが マンションの通路で
ファッション・ショーを するって

なんか トーキョー・ガールズ・コレクション? とかって 感じかなぁって 思ってたの


おしり振りながら リズミカルに ウォーキング

その気になって ポーズを決めて 投げキスまで やるんだぜ (すごいねぇ。。。

mnちゃんは ちょっとテレ気味なんだけど 志の輔 結構 大胆だよ 誰の子?


オープニングで 司会者が モデルの紹介とか してくれるんだけど





きおつけっ!


前へ 習えっ!


礼ッ!





ぐっ 軍隊みたい。。。。


もう おかしくて おかしくて。。。

 ゲラゲラ笑うと 怒られるから がまんしてるの
 もう ひくひくしちゃって。。。

そして





休めっ!




もう ムリ! (肋骨治ってよかったぁ。。。


*--------------------------------------------*

moreちゃんの パソコンの 液晶モニタが 壊れた

色ムラが 出たかと思ったら 背面から ウィーンとかいう
たぶん タミヤのモーター みたいな感じだと思うんだけど

音がしたら 翌日 バイッ・バーイ。

寿命 約三年。 ぐりーん・はうす。

コロッと 行くから びっくりするよ 気をつけてねっ!


早速 届いた 代替品は 16,800円 だってよ
アマゾンで 送料なしだってよ

耐熱温度とおジョーさまたちの今日のあそびとオヤジは狂犬_c0162240_16224861.jpg

24inch ワイド 横になっがーいの

パレットが多い アプリケーション使うときいいねぇ


いいなぁ~ あたしのと 取り替えてよっ て言ったら


笑ってごまかされた


嫁は大事にしないと 角が生えて 来るんだよ~

耐熱温度とおジョーさまたちの今日のあそびとオヤジは狂犬_c0162240_16243752.jpg

で 古いの バラしてるし

ペラッペラの いっぱい出てきたよ

あたしは 危ないから 手を出さなかったもーん

*--------------------------------------------*

今日は 鮫洲の陸事に行くからって クルマなんかある?って 親父さんに電話したら

  いつもは 電話なんかしないんだけど なんとなく


クルマねぇ。。。



無いな。



クッ クッ クルマ屋に クルマが無いんだよ!
 代車で出ちゃってるのも あるんだけどねぇ 世も末よ


なんか 買おうよ! なんかさぁ かっこいい足!


というか オヤジさん オークションに出品した タントの代わりに新車買ったのに

ライン止まっちゃって 納車 伸びちゃってるの


新車来たらさぁ ナラシしてあげるよ! ナ・ラ・シ!!

って 言ったら



なんでっ!?  って 噛み付きそうな 勢いでさ
まるで 狂犬なのよ 失礼しちゃうわよね~ 奥様!

なんでって えんじんのため に 決まってんじゃん。  って言ったらね


あんたに渡すと バラバラにするから。 ダメだ。

だってよ。 意味わかんないでしょ?
時効って 意味も わかってないでしょ?

ナラシって やさしく 走ること 言うのにねぇ

ほんとに わかってないのよ。 うちの オヤジ!


*--------------------------------------------*

今日の書き置き

母親が 事務所に残した 一筆


耐熱温度とおジョーさまたちの今日のあそびとオヤジは狂犬_c0162240_16144271.jpg



ちまめさん

缶の中

おかし あります




。。。



あたし お菓子 甘いのは 特に ほとんど 食べないのに

いつもの 書き置きはね なにやっとけとか これやっとけとか なんだけどねぇ



なぜなんだろう。。。 なーんか あるんだろうって 勘ぐっちゃう



ほぉら、 実の娘なのに


さん 付けで 置いてあるんだよ

妙に 行間が あいていてね 不気味なの


怖いっ 怖っわぁああああい~っ
by ekamata | 2011-05-14 07:31 | ヒトリゴト
<< おかあさんのやっつけ仕事 ひさしぶり >>