人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おジャリ川柳と足あと

こんな朝は 水遊び
志の輔が 習字をはじめたよ

おジャリ川柳と足あと_c0162240_8382164.jpg


「日がくれる あさひの あとは 夕日だな」  なんだって


ごもっとも!

リズムがちゃんと 5-7-5になってるでしょ

目 って 書いてあるけど


「目がくれる」 っていうのも いいよね

目がくれてみたいね 


お水でね 足あとを つけて 発見したのは


志の輔っ! 土踏まずが ないじゃん!!

そうだよねぇ 赤ちゃんて 無いよね そういえば。。。




しばらくして 叫んだ 志の輔


あった! 右足に あった!!!


おジャリ川柳と足あと_c0162240_20451184.jpg


あったねっ!!


水習字は 身の丈くらいの筆で 広~いところで ゴーカイに 書いてみたいね~
お水だから 汚れないよ すっごい トバせるよね

真上から 振りかぶる感じで

おてんとさん 厳しいから 早くしないと 消えちゃうってば!!
by ekamata | 2011-05-22 08:34
<< ♪ わたしの城下町の感じでね ... 門前仲町・東京駅の床でドボン >>