人気ブログランキング | 話題のタグを見る

門前仲町・東京駅の床でドボン

専門学校のときからの友人 マツとtomちゃんと 門前仲町へ
たまぁ~に 連絡しては みんなで飲んでる
でも 今回は 三人でさ

最近どおぉ?って オンナの井戸端と 観光
めずらしく 昼から 集まったの (初めてか?

すごいんだよ 二人は 学校時代
学費稼ぐのに 新聞配達してたの 朝晩

tomちゃんは 教室の 前のほうに 座っているんだけど

堂々と 居眠りしていて

みんなで

ねぇ ねぇ、 また tomちゃん 船こいでるよ! って


観光はね
門前仲町・東京駅の床でドボン_c0162240_813392.jpg

立体凡字だよ すごいんだよ

門前仲町・東京駅の床でドボン_c0162240_8135019.jpg

不動堂っていうところ

行ったところで 雨ザンザン降り びっちょびちょで さっむいの

もう 飲むしかないね

門前仲町・東京駅の床でドボン_c0162240_8135941.jpg

昭和な

門前仲町・東京駅の床でドボン_c0162240_8144273.jpg

ヒルノミ天国


そして ここまで雨なら 地下だねぇ

東京駅へ 移動して 観光
さすが 東京 ひっとが 多いのね!
門前仲町・東京駅の床でドボン_c0162240_8145253.jpg

なんでか 端っこのほ~うにいた 黄金のイノシシを発見
マツの イタズラ

門前仲町・東京駅の床でドボン_c0162240_815299.jpg

なんでか 端っこのほ~うにいた なんだっけ なまはげじゃなくて。。。
ねぶた! を発見
な~んか コソコソしてそうじゃない? この顔

またねぇ 紙でできてる? 穴開いてるところがあって

こんなに 近くで 見ること ないなぁ~って

門前仲町・東京駅の床でドボン_c0162240_815877.jpg

覗いてみたら すごい整頓されていて
見えないところでも 仕事してるなぁ~ って そういえば

門前仲町・東京駅の床でドボン_c0162240_8151422.jpg

これはね
門前仲町っていったら 手ぬぐいだなって
おひつを 包む 春の手ぬぐいが あったらいいなぁ って言ったら
マツが 連れて行ってくれたの

ちいさい手ぬぐいやさんの どろぼう

しっかし 堂々と オレは泥棒だって 言ってくれちゃってんのね


なるほど~!!!

結わき目 見たら 全員 どろぼう
結わき目さえ なければ 無罪 でしょ????

門前仲町・東京駅の床でドボン_c0162240_8151978.jpg

なーんか 下を指差して 話してる人たちが いるなぁって 見たらば

床が古地図! 解像度低いよ だから それっぽいの

いやぁ~ これは 子ども喜ぶでしょう 今地図がいいと思うけどさ
壁じゃなくて 床ってところが イカしてるなぁって 思った


こうやって 観光客やってて すぐに写真が撮れるように
おしりの ポッケに 携帯を入れてたら
と・い・れぇ~に・お・と・し~た

すんごい音したよ ガンッ! だって

すぉ~っと 水洗いしたら 挙動不審
でもね 次の日には 治ってたよ

結構丈夫ね!!
大丈夫 大丈夫!!
by ekamata | 2011-05-22 08:15 | ヒトリゴト
<< おジャリ川柳と足あと 焼きそばと魔女が持ってるもの >>