人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風のね

バギー積んで 今日から行くか! って おとうさんと

志の輔は ボディ・ボードやりたいって 言うし


保険入れて ガソリン入れて キャストロと 予備プラグ 持って!


まぁ アメ降ったから 明日朝だねっ


笑っちゃうのが トルクアップしたはずなのに

軽トラに積むときに 坂 あ・が・ん・な・い の (爆


軽トラの 荷台の左にね 埋め込みウィンチがあってさ それ よけて あげるんだけど


お・ おっこちそう   (右っかわには お客さんのクルマ。。。

でも だいじょうぶ! ちゃぁあああんと 積んだから!
 (ひとりで 載せられないと思ったから 先週 あきらめた。。。


それからね 千葉の家
台風のおかげで ウラの生垣が 倒れちゃったって
漁師のkimさんから 電話があったんだって


   やっぱ 行くの やめよっか。。。

ナオシ に いく の???

*-----------------------------------------------*

あたし 何歳? って 聞いてきた 同い年の 狙撃もん アカッパネは

朝っぱらから おまーりさんに 聞かれてたらしい


んで 何やらかしたの?って メールしても



返事・が・な~い


一体 何のマネ????
by ekamata | 2011-09-22 19:25
<< シェイクダ~ウン 台風のさ >>