人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃どうしてるかな。。。

あたしのケータイ 行方不明

夜ね 真っ暗の浜を おとうさんの携帯で 電話しながら
光るものを 探したのよ

バギーの前に 志の輔乗せてね
志の輔 アクセル係 あたし 電話かける係


やっぱ 見つかんなかったのよぉ。。。


ケッ ケータイなんてぇねぇ
もともと 持ってなかったんだから
イラナイ イラナイッ!
いらないわよっ!!



なんて 表向きだけぇ。。。
すんごい 不便
最初っから 持たなきゃ良かったかも。。。


だから 牛肉そっくりの石とね あとね すごいんだよ
空の はしっこから はしっこまで ま~っすぐに 書かれた
飛行機雲の写真 撮ったの なっが~いの

あれ 見せたかったんだけど 残念。。。



バギーは どういうわけか 壊れていたスピードメーターが 直っていて
舗装で全開 32 って


あ~ やっぱ そんなもんかねぇ。。。

でもねぇ よく見たらば ちいちゃく mph て 書いてあんのよ




ねぇ mph て


マイル表示じゃん! 
タイワーン製なんだけど タイワーンて マイルなの? まぁ いいけど


コレ見たら 最高速が 一気に 1.6倍に なっちゃったのよ!


今のところ 51.2km/hをマーク

これね 志の輔前に乗せての話だからね
もうちょっと 行けるねっ

ほんと バッタバタで 怖いのよ 最高速チャレンジ (爆

すぐ 転びそうになるんだからぁ。。。


で 前日の スロットル調整で 恐怖感もなくなって

ノーヘル気持ちいい~って 気に入った志の輔

ちょっと 教えたらねぇ

今頃どうしてるかな。。。_c0162240_17402062.jpg


う・ん・て・ん してんの!
漁師さん(もうすぐ80y)も ビックリよ

ブレーキは まだ 手がちっちゃくて 握りきれないけど
砂の上なら すぐ速度落ちるから 安全
それにね これって 6歳以上 運転して良いって 書いてあるの
by ekamata | 2011-09-26 17:43
<< 連休はねオーシマに行ってみる シェイクダ~ウン >>