人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の受信ボックス~件名:ちょっと!奥さん!

朝も はよから アカッパネのkymちゃんから メール 7:50am

タイトルは 
「ちょっと奥さん!!」

なによって

自転車通勤が寒くなってきたから、
ネックウォーマー買ったの
首にするやつね〓
今、タグ取ろうとしたら!

ハ・ラ・マ・キ〓〓〓

って書いてあんの!
〓(; ̄O ̄)〓


kymちゃん 首 太くなったのかなぁ。。。
だとしたら かわいくないねぇ。。。


それにね 「奥さん」 って言われると
血の気が引くんだけど。。。


で 今度は 件名:すげーっ!

  あのね、 「すげー」 じゃなくて 「すごい」 だからね。

で 添付ファイル


で すげぇの! トーキョー名物

三本目のタワーは イタリア系だよ~

ピーマンが トコロ・ドコロ 巻きついてて

今日の受信ボックス~件名:ちょっと!奥さん!_c0162240_9115811.jpg


もう この子の 誇らしげな顔ったら!

これって ホンモノだよねぇ!!



それにしても うちん中は暑いのに
外出ると すっごい寒い。。。

風邪引いて タンが絡んで キモチワルイの

あったかいとこ 行きたいねぇ~

眠くなるクスリ飲んで 大脱走しよっかなぁ。。。
by ekamata | 2011-10-21 09:19
<< 今日の夕日は太陽が三つ で SR狙い 今日の衝動買い~ロッカク・ヘッ... >>