人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の夕日は太陽が三つ で SR狙い

今日の夕日は太陽が三つ で SR狙い_c0162240_10471875.jpg


ほらね 三つあるでしょ???


明日は 西でライブ


なんと SR バイクじゃなくて 

Zが付く前のフェアレデーの オーナーが しゅ・つ・え・ん

レストア終わったら うんてんさせてくれるって

  言ってくれたのは 10年前のハナシかい?


あたしの 頭ん中は ダブル・クラッチ。

かっこいいでしょ? 
ダブル・クラッチ。

そいえば ダブル・クラッチって どうやってやるんだろう。。。

ってネットで調べちゃったりして ややこしいの


ウワサでは SRが 現存してるのを 聞いてるのよ~

素敵な週末を! って お客さんが 言ってくれてね

ありがたく
そうするつもりです。


行ってきまぁ~っすっ
by ekamata | 2011-10-22 10:45
<< とりあえず今日のストッパー 今日の受信ボックス~件名:ちょ... >>