人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ チャ~イナタ~ゥン (Aちゃん

志の輔が水族館に行きたいって

シナスイでいい? って聞いたら
mnちゃんが

ヨシモトがいい~★!!

志の輔のGOサインもあって

んじゃぁ イメージカラーは 黄色と赤で 一緒だけど
行くべき場所は 決して 大阪ではないよ ベイベー

レッツゴーCHINA!



BGMは そう

Aチャンの

♪ チャ~イナ タ~ゥン
♪チャリラリラ
チャラッチャ~


 (歌詞わかんない。。。
 (それに あたしが歌えば 演歌みたい。。。 まぁいいでしょ?


きゃまたからは 青い電車で一本

♪ チャ~イナタ~ゥン (Aちゃん_c0162240_1740552.jpg

  この獅子舞? ここんちの お祭りで見たことある
  
  確かね これカブリながら 高校生くらいの子が ボンボンと タテに立ってる 棒の上を
  渡り渡り 舞うんだよ あっぶないの。。。


で 獅子は 瓶ビール しかも季節限定・秋味 飲ませてもらってるんだけど
これがねぇ この子には ちょっと ちっちゃすぎる ノドグスリみたい。。。
写真で わかるかなぁ~

あれ なんだっけか シケインじゃなくてね。。。

私のお母さんが 生きてるうちに 電話でね 聞こうと思ったんだけど
ネットで調べらたら わかっちゃった

その名は

アンプル。

もうちょっと おっきいの あげたいねぇ。。。

ところで

うちの オヤジは 横浜の中華街のこと 「ナンキンマチ」って言うんだよ
なんか おもしろいでしょ?

うちの おかあさんは パーマ屋さんのこと 「かみぃさん」って言うんだよ
なんか おもしろいでしょ?



で 水族館

志の輔は
おっかぁさぁ~ん! 来て来て!

mnちゃんは
ちまめさん! 見て見てぇ~っ!



って なんの 大人気だよ めんどくさい
呼ばれて 自分 あんま 見れてないし

まぁ あんたたちが いなけりゃ
絶対に来ることは 無かったろうしねぇ。。。
でも結構 おもしろかったよ


♪ チャ~イナタ~ゥン (Aちゃん_c0162240_1740647.jpg

これね キレイだったの なんか 生き物なんだけど 電飾。

ナイトライダー って言ったと思うんだけど
クルマの フロントに なんていうか
行って来いで ヨコに ピロピロって光ってるやつ あるじゃん?

あ・れ・よ! あ・れ!

すんごい ちいちゃいクラゲなんだけどね
電球が たーくさん ズラッと並んでいて 
結構な速度でね ちゃーんと 間違いなく 順番に 光るの

球切れしてないんだよ! エライでしょ~?

配線も 見えるんだよ 
電源は どこか 知らない。。。


これねぇ たぶん 水槽に 手ぇ 入れたら

ビリビリッ!
って なるタイプ だと思うよ~ コワイでしょ~????

♪ チャ~イナタ~ゥン (Aちゃん_c0162240_14321468.jpg

熊ノミって 上がると怒られちゃう マージャンの役みたいな名前の 

ちっちゃいのね かわいいの

見ていると すんごい 落ち着きがないの

ずっと 左右に 体振って ヤダ!ヤダ! していてね 突然
フンっ! っていって 
左に180度ターンしていくんだよ

この子 いつ寝るんだろう。。。


でもホントは 楽しく踊ってるんだと 思いたいねっ


おなかすいたねぇ~ って 言ったら

mnねっ 回転寿司いきたぁ~い★ って

逆ハン 当てられて。

そんな ピンク色の音 出しても あたしには無用。

なぜなら ここは 今だけしかいられない
中国ですからっ!

♪ チャ~イナタ~ゥン (Aちゃん_c0162240_1740711.jpg

by ekamata | 2011-11-06 17:34
<< かわいちゃうから早く!! 偶然の再会と今日のお願い >>