人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいの

これ
かわいいの_c0162240_15482110.jpg

写真で 色わかるかなぁ

とても 鮮やかな 濃い水色

一見 キレイなんだけど
なんか 人口着色料使用 みたいで


思い出したのが
結構 ショックだったのが

いつも 見る タラコって 赤いよね
魚介類苦手なんだけど タラコ 好きなんだけど

でもさ


生のタラコって 見たことある?


すごく グレー掛かっていて
血管が 筋張っているのが よく見えて

キモチワルイの
  ありゃぁ やっぱ  内臓だね!

やっぱ あれは イロ付けないと いかんと
そうなったのかなぁ。。。


お魚の卵も 花も なんか
お化粧させられてんだなぁ~ って



かわいいの_c0162240_15482255.jpg

これも かわいいでしょ
サボテン なんだけど


まるで 日本の美 イケバナのような
花瓶の具合と

高低差のある レイアウト

そして 黄色の花が 咲いたらいいなぁ って 配色

これはね お土産にするの

すごいんだよ
アラ塩みたいな 砂はね

なぁ~んか 接着されていて
ちょいと 振れても バラバラしないの~


バラけたら めんどくせぇなぁって 思ったんだけど
ほんじゃぁ 持って帰りましょって
だから お土産ね


あたし サボテン 枯らしちゃうくらいだから
ないだ ご馳走になった
ymちゃんとこに 飾ってほしいなぁ~


絶対 喜ぶから (謎
そうするね!
by ekamata | 2011-12-29 15:46
<< しゃけ じゃなくて しゃち アクアの朝日 >>