人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はオンナのロケンロー

テレビで アンナちゃんの 潜る姿は 美しいねぇ~って思って


彼女はロックな 女だそうで  
彼女を 見ていて 思い出したのが
スティービー・ニックス (いいでしょ~

スティービー は ワンダーでしょ?
ニックスは ニューヨークの バスケチームでしょ?

アナログでも持っているんだけど iphoneにも 入っていて
久しぶりに聞いた


EDGE OF SEVENTEEN。

1981年? 当時 あたしたち15y??
おいおい 30y前だってば!


彼女 とっても きれいで

声も 好きだったんだよ
しゃがれてて 色っぽいでしょ?
今も 好きみたい


あとね この曲は 音に 乗っかって 追っかけてる 感じが 好きみたい
チェイス してるんだよ~

このねぇ また 淡々としているような
乾いたギターの音もいいのよ
ほんと エッジが 効いてる って 感じが あたしにはしてるの

▼スバラシイね☆ ユーチュー あるじゃん! ライブも良さそうだね~


なつかしいねぇ!!!
by ekamata | 2012-01-06 19:00
<< nanananaっ オヤジの衝動買いと衝突 >>