人気ブログランキング | 話題のタグを見る

65ベースの帰り道

毎日寒いねぇ。。。
ちうか ひゃっこい!


65の帰り 商店街を歩いていたら 本屋のフロントローに ズラリ並ぶ
週間の R35に

引っかかってしまった。。。


おおっ! 

トップ・ギャァで ひつこく流れてるCMの、 アレですねっ☆

コレです

ニヤニヤしながら 表紙を開けると


今週の パーツ とかいって 一覧があって



う~ そそられるぅぅぅううう

どうやら バンパー廻り (こっから行くんだぁ~


組み立てんの めんどくさいけど なんだか知りたぁいぃぃ



ラジコンマンは きっと 自分のマシン組立で 一杯だろうから。。。

誰か やってないかなぁ って 心当たりは
やっぱ スカ持ってる kikちゃん。

メールで聞いたら やってないって
それよか 本物が欲しいです だと

  ありゃ 本物 手に入れたら ドレーのように 働かされるよ~
  最初っから 持ってる人が 手に入れるもんだねっ


で・も・ね

叔父友が ホンモノ持ってるから
明日は じいちゃんの 13回忌で (引っ張るよねぇ。。。
母方の 親戚まぁ一同 集まるの


再三言ってるんだけど
再度 人んちののワラジ 狙ってきますっ

上手くいけば ヨコヨコ走って 見せてあげれるかもっ!!

横横 横に走ってたら かっこいいよねぇええええ~

でもSRが イチバンなんだけどねっ


ひ・ひ・ひ
by ekamata | 2012-01-21 17:48
<< 希望と現実と軍足ちゃん。 世界最速バスと65ベースはカラ... >>