人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜桜

今日は 始業式で あらま残念 mnちゃんとも etちゃんとも また違う組

毎年 組も 担任の先生も変わるのよ
あたしは 二年おきだった

春休み中にね 志の輔
担任の先生は mto先生がいいなぁ~ って
  (男性・スキン・ヘッド

あたしが いい子だって 見せてあげるの~

って 楽しみにしていて (ナゾだろ?


で 結局 担任の先生は 誰よって 希望には 反したものの
うれしそ~に教えてくれたよ (結局 誰でも いいんじゃん

そこんところが フシギなんだよね
  先生がスキ

どっちかっていうと
  先生はテキ (爆


まぁ クラスも決まって


さぁ! イロイロ道具に 何年・何組・名前 を付けるよ


持って行く 雑巾に つい 三年生になったのに 二年って書いちゃって
  (かわいいでしょ

修正テープが ない!! 
って怒ってる


  そんな怒ったってねぇ サラリとは 出さないからねっ

んなもん いらないから!


で 八十六発売日

千葉へ向かう 途中のハナシで
叔父が246で見たって 若い子がキンチョーした様子で 乗ってたそう
もうすぐ 街でたくさん見られるだろうね
ドリフト・レンタル 八十六になるといいねぇぇええええ いひひ

夜桜_c0162240_2121725.jpg

これね ちっちゃくてわかんないだろうけど
すごいんだよ 360度パノラマ
iphoneの無料アプリの パノラマっていうので 撮ったんだけど 
自分がくるくる回ると自動でシャッター切ってくれんの
こんど 大きい画像アップしてみるね その気になったらね

千葉へ行くときは 親子して イクラコール

志の輔! ずぇったいに イクラ 半分こだからねっ!

うん いいよ~
夜桜_c0162240_2121850.jpg

サーモン親子が織りなす最高のどんぶり
シャケが 卵食べそうでしょ
夜桜_c0162240_2121970.jpg

毎回 撮ってるんだよね もういいか

で 岬の公園で夜桜
プラネタリウムとか バームクーヘン作ったりとか
時々来るところ
夜桜_c0162240_2121997.jpg

花は終わり近く

夜桜_c0162240_2122064.jpg

ろうそくが 道筋をライトアップしていてね

写真だと暗いね なかなかすてきだったよ~
焚火でマシュマロとか リンゴとか焼いてくれたりして

あんまり人もいなくて 良かった 丁度の静かさで

で 今日は満月?


岬には 展望台があるんだけど 顔もわからず暗い中 話をした女の人が
夫婦なのかな 男の人もいて

一年半くらい前に この辺に引っ越してきていて
このあいだの風 やっぱりすごかったよ~って

波で削れた ガラスを集めに じいちゃんちのある浜に 来たことがあるんだって

そうなんだよ あるんだよ ガラスとか 茶碗の破片とか
掻き回されて 面取りされてるのが

いいとこよねぇ~ って言われて

なぜか ちょっとだけ 嬉しかった


で 風の影響  建て付け 大丈夫みたい
  暗いから 見えないだけか???


その前から 風で テレビのアンテナが折れたって 見れなくなってるまんま
  何度も おんなしこと やってるし。。。

たまにはいいよねぇ テレビの無い生活 (ロクガ・ヨヤクしてるし
うちの中にいても 波の音が聞こえるよ

ビールの無い生活 してみようかと 思ったんだけど
やっぱムリみたぁい。。。

明日は 拡声器から聞こえる 音楽が目覚まし
早く起きてね 朝ごはんを ゆっくりつくるの

アジ 買ってあるから
黒猫みみぃが 来ればいいにゃぁ~

おいで おいで トロあじだって おいしそうだよ~
by ekamata | 2012-04-06 23:00
<< 波が怒ってる 今日の工具じまんとシザー・ハンズ >>