人気ブログランキング | 話題のタグを見る

powweeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeerrrr!!!

志の輔が 学校でパソコン使うようになって

ズイブン 使ってない マックのノート あげよっか パワーブックG4?
一応 喜んでる様子
powweeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeerrrr!!!_c0162240_17495731.jpg

チタンだよ~ かっこいいじゃん! て買ったの 当時20万ovだぜ
一個 ケーブル引っ掛けて落っことして 液晶割れで オークション出して
また1台買ったか? 確か。。。

フルインストールは イチから設定するの めんどくさいけど
なにしろ レスポンス悪いのが 気に入らない。。。
動作が遅くなると 即効初期化→フルインストールしてたのよ DTP時代

今も自分のwin フルインストールしてやろうかと 狙ってるとこ
まためんどくさいんだわ ギンコーとかホケーン外車の 設定。。。

マックでも しょっちゅうやってたはずなのに
コマンドとか ほとんど忘れてる。。。

でも 立ち上がりの音はキモチいいね!

じゃぁ~~~~~ぁああんっ って

で なんとか サラに戻してみたらば

なにやら名前住所登録しろって (言いたくないよねぇ。。。

え~ こんなん入れた覚えないんだけど!!

ナイショなんだけど!!

姓カタカナ アップル
名カタカナ アップル
姓漢字 林檎
姓名 林檎

挙句に
powweeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeerrrr!!!_c0162240_17495730.jpg

まともに ウェブページ 表示されてないじゃん!(爆

明日は 早朝 伊豆に行くの

moreちゃんに 行く? って聞かれて


ん~ どうしよっかなぁ。。。

ニオイは そう

新東名!

そっか レッツゴー!!

でも 混んでるから 通らないって

  そうね ジュータイ あたしもキライよぉ。。。

でも みんな来るから 行ってくるね~

powweeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeerrrr!!!_c0162240_17495825.jpg

いいでしょ あたしのトランク


さっき イタリヤから 帰ってきたんだって mhさんから電話

moreちゃんの店 やってんの? って
もう やってるよって 会いたいから8:00ねっ


ダイヤモンド探しに 半年あっちにいたんだけど 結局戻ってきて


でもさ 志の輔は 行かない!! って


さぁ~て どうするかね あたし
by ekamata | 2012-04-29 02:48
<< 新東名 衝動買いとダジャレばっかのエロ... >>