人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトシマエ

オトシマエ_c0162240_10313391.jpg

すごいでしょ 透明のSAにいたの 撮っちゃった
左ハンドルなのよん SRと おんなしね☆ハニー

ところで これは サニー??
グリルの真ん中にDのマークがあってね
写真見て気付いたんだけど ヘッドライトの内側にあるのは ウィンカーかい??

kikちゃんはすごいよ 室内のバックミラー あるじゃない?
フロント・ウィンドウの上部 端から端まで 長っが~いの付いてるって 
昔 流行ったんですよって

へぇ~!!! って

なんか kikちゃんも これに関しては(もかも) ほんとに スケベだなって (しみじみ


オトシマエ_c0162240_10313693.jpg

帰りの新東名は 富士山がよーく見えたよ
もうちょっと先に行くとね 裾野まで 丸ごと見えるの

おっきいねぇえええええ!!!



オトシマエ_c0162240_10313486.jpg

今日行った海にも山があったよ おジャリ山

こんなステキな 遊び道具があるのに 志の輔は食いつかなかった
  こんなんで遊んじゃダメか。。。
オトシマエ_c0162240_10313556.jpg

このバッグの中身はね ジャリなんだよ

エルメスのジャリー・バッグ 
たーくさん並んでたよ 100個ov??
津波避けでも 作るのかな

オトシマエ_c0162240_10313719.jpg

サリーのご機嫌取りに おみやげ
SRのために 65ベース 乗っ取るからな。 
待ってろよベイベー

まぐろの生ハムって 珍しいかな 喜ぶかな? 
邪道だな 方向が違うね やってる 自分がヤになる

オトシマエ_c0162240_10313794.jpg

前を走ってるのは ymちゃんの飴車 かっこいんだよ~

座る位置が 高い。。。 重心が高い。。

行きに 有料道路と峠道 山3つくらい越えたかな 運転させてもらったんだけど
足回り ヨレヨレ

下りの右カーブの進入で ブレーキ踏んだら
リアが 左に流れる感じで ヨタヨタッ てするの

ぎゃぁ~ 怖いぃぃぃ (汗

過重かけすぎると

ゴッ!! ゴゴッ!!

って 怒ってる。。。

車体が沈みすぎて タイヤに当たってる???

すぉ~っと すぉ~っと ブレーキングで 慎重~な運転


kikちゃんが リーフ・スプリングが まっすぐですよ (ほらスケベでしょ?
これって シナリがあるはずなんですけどね (って言った?

ふっ ふっ ふっ ふぉんとだー
板ッパネ 真っ直ぐじゃん!
バネに なってないじゃん!

ショックはビルッシュ入ってるの ブランドもんだよ~


こりゃぁ

ショック&サス 総取っ替えだね!!

ぶっといタイヤ 外側にバリだよ? 出てるし (危ないってのよ
で 内側 つるっつる (美しくないってのよ


ふっ ふっ ふっ  
ステキな お客様がいらっしゃるじゃない~

いらっしゃいませ~
お高くしておきますよ~

飴は去年 かわいそうに ラジエター穴開いて 14万??

まぁ。。。

出来の悪い
じゃなかった 
手のかかるヤツほど 
かわいいってもんよ!


クルマなんていうのはね!! 

  SRみたいに ミカエリがあればの話だけど
by ekamata | 2012-04-30 23:06
<< 結婚式の準備 今日の海 昨日の海 >>