人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これか!

去年の12月に 初めてSRに会いに行ったとき 撮った写真を見返して
これか!_c0162240_20582278.jpg


ほぉ~ら なんでか 撮ってたよ ボンネットん中の プレート


ずっとね 気になってたの 何年式なのかなぁって
車検証は 輸入の年だから サバよんでて わかんないの
 67か? その後か?



ローウィンドとか ハイウィンドとか あるらしくて それによって 部品も違うでしょ?
オーナーのcazさんには 余計なコト聞きたくないの
だって ヤボでしょ?


写真ピンボケでよくわかんないんだよね ちゃんと撮っとけよ自分
年式はないかなぁ。。。

だっとさん SR*311
???    19??cc
???    125馬力6000回転でとか
???    全長mm???
???    U20????
???    車台番号

で 最後に NISSAN MOTOR CO, LTD
YOKOHAMA JAPAN




ほら! あすこも 確かに ヨコハマだね!
ダイコクの エンヂン・ミュージアム生まれって こと????

あの気まぐれと 遠出は怖いから 
磨いて 一緒に 行こうと思ってたんだよ
許されるなら そろそろねっ

で 白い髪の たぶん元エンジニアの人に 自慢しようって

絶対 ニヤニヤすると思うよ 楽しみでしょ???


そいえば
いよいよ セル回して エンジンかかんなくて バッテリー上がりそうになったら 
エアクリーナー外すんだって

トロロさんが テレビで言ってたよ

ほう!!!! そゆことね!!!

   勉強になるねぇ。。。


クルマの 押しガケ ひとりじゃ やりにくいもんねぇ。。。



で 今日は サメズに書類を買いにいったんだけど 結構混んでた

やっぱ お天気には いるのね スーパーカー


お~!!!!

明らかに ヘラーリ

   うんてんするには こわすぎる でも してみたい

リアは テスタロッサとか F40みたいな 四角くて グリルみたいの 黒い感じなんだけど
フロントが すんごい深く掘ってある 丸みのある 鼻の穴が ふたっつあって

なんだろー これ? フツーじゃないよなぁ。。。
前にあんのか後ろにあんのか エンジンは。。。


で 色は赤なんだけど 普段より ドス黒い 血の色みたいな感じがしたの 炎上の色。。。

めんどくさいけど 調べたら F50だって

ん~ やっぱ サメズは サスガ!!

でも やっぱり SRだな。 かわいいほうが 好きだもん
by ekamata | 2012-05-31 22:23
<< 渋滞だーっ ♪ つーゆーが~ぁ~来んるぅま... >>