人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再度三度目の正直とヌルイあたし

再度三度目の正直とヌルイあたし_c0162240_19425536.jpg

かっこいいでしょ またモーギャンかな?
んーでもSRがイチバンね~
やっかいだけど だいすきよ いつも 雨が降らないように 空を呪ってるからね

再度三度目の正直とヌルイあたし_c0162240_1942547.jpg

6月から シャケン・ショーが 新しいデザインなんだって
相変わらず ジミなんだけど

なんかね はしっこに 特色使われてたよ メジウムって言ったっけ 銀

これ手に入れるのに 書類不備で 今日はきゃまK三度 リクジ二往復
もう。。。

再度三度目の正直とヌルイあたし_c0162240_19405679.jpg

これ かっこいいでしょ サリーのワッペン (カイホみたい????

再度三度目の正直とヌルイあたし_c0162240_19405541.jpg

こないだの扇風機

すごいよね ちゃーんと 風吹くの!
まぁるの中に 手入れんの 怖いから! やってみてね☆


きゃまたってね いい所なんだよ
最近 うちの真上に けっこう大きい ヒコーキ飛んでて怖いんだけど

来ないよって言ってたのに レッツさんにも 八十六が 室内展示されててね
外から見ると すんごいパール・ホワイトなの
うわぁ~ 真珠だぁ~ って

実際見に行ったら シルバーだった

シルバーっても 白っぽい感じなんだよ
車の塗装も いろいろあって すごいよね
再度三度目の正直とヌルイあたし_c0162240_19405431.jpg

まるで マニュアルでしょ?

ところがぎっちょん オートマなのよ

あんまり走ってるの見ないなぁって

最初は すばるの青で
こないだは 赤の ナンバー86
今日見たのは オレンジっぽいのの ナンバー86 (爆

リクジに行く前に 昔っからのおきゃくさんと偶然会って 
お金欲しいんで シゴトくださいよ! って
 (つーか いつも シゴトくれてるんだけど

色々話をしたんだけど

じゃ また! って後で気付けば
その人ね クルマの部品作ってる会社の人なのよ
昔はニッサーン専門でね~

ね? でしょ????


バッカじゃない? あたし!

あすこんちの 倉庫に SRのパーツが

山ほど眠ってるかもしんないのに!!!!




あぎゃあああああああ!!!!!


で これから 一緒に夜を過ごすのは

ワード。

kymちゃんが マニュアルとフォーマット送ってくれて助かったよ

明日の朝までに 自分が理解してやるぜ

なにやってんだろ あたし

みんなは スナッポンに いってらっしゃ~い
http://snapon.co.jp/
by ekamata | 2012-06-15 21:12
<< そうそう やっば! >>