人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンネルを抜ければ~

そこは きゃわさきの オーギジマ

昔の モータープールは 3速から入る 全開パラダイス
100km/hくらいからなんだけどね タイヤが ベロンと めくれたこと数回

今では
右に曲がれば オークソン場 (ヘラーリ座らせてもらったとこなの
左に曲がれば 広い公園へ

ここにはたくさんの 思い出があるの
たくさんじゃないか 印象的な

20年以上前か? まだ一般出入り禁止の頃
kymちゃん ここで警備員と言い合いしたんだぜ たくましいだろ
あたしは 無言

   勝手に入ってんの こっちだし。。。

一輪車と Jボードね
志の輔 乗るの上手なんだけど やっぱり公道は危なくて
広ーいとこで 自由に走らせよう!て 

トンネルを抜ければ~_c0162240_1842326.jpg


ほーら スバラシイ ゼロヨンコース
取っ手も付いてるの いいでしょ~?
なんでか 板の上にブラックマークも付いてたぞ

人口ビーチには
トンネルを抜ければ~_c0162240_1842393.jpg

ボラじゃないよ コイかなぁ。。。 50cmくらいの魚が 上がってたよ

あとはね 本気で貝掘ってる人がいて
一応マニュアル読んだらね 掘ってもいいけどホドホドにねって 書いてあった

アサリ? とちっちゃいムール貝みたいのが採れてた
それにしても 黒い。。。

あとね これすごいでしょ?
トンネルを抜ければ~_c0162240_1842534.jpg

ピラミッド!

トンネルを抜ければ~_c0162240_1842475.jpg

志の輔が カニ捕まえたよ

トンネルを抜ければ~_c0162240_1842689.jpg

これって ヨコハマっぽくない?
by ekamata | 2012-06-23 23:14
<< 志の輔からのラブレター 相手は短気よ、口は災いのモトねっ >>