人気ブログランキング | 話題のタグを見る

志の輔からのラブレター

うちに帰ったら ひとりでなんか書いてる
志の輔からのラブレター_c0162240_829478.jpg

お母さんへ
ダジャレが書いてある、おもしろい本を学校でかりたよ!!
マンガで、キャラクターもいっぱいだから、見てみてね。

ちまめちゃんへ きょうならったかんじだよ。

おかあさんの 波って漢字を習ったんだって
教えてくれたよ

一生懸命その ダジャレの本を読んでくれてね

ん~ これは エロ勝の勝ちだな。 とか


このトリは トリにくい とかって


ゲラゲラ笑ったり

きっとね あたしが好きだろうって 喜ぶだろうなって 手紙を書いてくれたんだよ

もう くちゃくちゃにしたいくらい かわいいでしょ こんなときは


kymちゃんに おもしろいとこ 写メ送ったら

最近の 宿題ってこうなの??? って

だったら オモシロイよねぇ


あとね うちにあった クルマの本 なーにコレ?

これ エロ勝から?
moreちゃん 読むの? って

キョーミ無いって そうだろうねぇ。。。

  なんで こんなキのアワナイやつとケッコンしたんだろ (爆

んじゃ あたしに読めってことか!

志の輔からのラブレター_c0162240_824884.jpg


今日はオークソンだから 時間つぶしに 読んでみるかぁ~

字読むと眠くなるから
アルファードに 寝そべって ココチ良くって 予定だったんだけど
出品されちゃってんの

いくらでウレルかなぁ~

あたしの 儲けには なんないけど!
by ekamata | 2012-06-26 08:51
<< 自爆の実家ベース。。。あなたもどう? トンネルを抜ければ~ >>