人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜そうじと ♪たなばたサラサラ

今日は 朝から浜の掃除だって 近所の人たち総出
浜そうじと ♪たなばたサラサラ_c0162240_803656.jpg

こんなに 人いるんだ~ って300世帯くらいあるんだって

  すんませんねぇ 昨日もほとんど 志の輔とあたしで使ってるのに (爆

となりの おじさんは 芝刈り機のエンジンが なかなかかからなくて

疲れた。。。 って ガードレールに もたれかかってるよ


ぎゃはは!!
わかる!

まったく エンジンてやつはねぇ。。。 ちゃぁーんと 面倒見てやんないとねぇ。。。


昔は賑やかだったんだよ~って 民宿もたくさんあって
ちゃんと 海水浴場で いっぱいパラソルが並んで

あたしは 今の ひみつのまんまがいいな
すこしだけ サーファーとか カヤックとかいて

こないだ 釣りをしていて 枇杷をくれたおじさんもいたよ

そう ここいらへんも 大事な場所だから たくさん知り合いをつくるの
ちゃんと 挨拶してね

バギー走らせたあとも 知らない オバさんに じーと見られて


ま・ず・い・か?

チャリだったら なんにも言われないんだろうけど
エンジン付いたら 一気にワルモノ っぽいよね?

なーんか 言われそうな空気なので コソコソしてたぞ 自分

ね? そんなのイヤでしょ?
ちゃんと挨拶して 掃除もすれば
ちょっとくらい ワルいことしても 目つむってくれるかもよ

  みんなの海だから~
  きれいにしようね~ なんてキレイゴトなんかじゃあないわよ (爆


くま手でゴミを集めて 暑いぃぃぃ~ あ~疲れた~って 座り込んでたら
知らないオジさんに 睨まれたよ~

やっべ!



がーんばれっ がーんばれっ


浜そうじと ♪たなばたサラサラ_c0162240_803837.jpg

プラネタリウム 志の輔とふたりで見たの 
織姫と彦星、それから 夏の星座の話 ロマンチックでしょ
前にも何度か来たんだけど 好きなんだよね物語とか

自分の さそり座の話もあって 一生懸命聞いてるよ

ところが 日食とか月食とかの 結果報告だって 始まると
なにやら 晴れ間を狙って 千葉の人なのに山梨まで行ったとか

  この人 ヘンタ 違った 好きなんだねぇ。。。 (わかる気がするけど

で あのギザギザしているところは 月の山が写されていて
ほんの 一秒足らずの間にしか 撮影できないんだとかなんとか

とうとう 機材自慢も始まってるぞ おいおい ロマンチックはどこいった

したら なんとか同好カイだって

な・る・ほ・ど!

浜そうじと ♪たなばたサラサラ_c0162240_804160.jpg

♩ た~な~ばぁ~た サーラサラ~ ♪ 
って 歌っちゃうことない?

短冊を吊るしていいんだって 

志の輔の願い事は

 「こずかい 1万円にしろ」 (命令形

あたしの願い事は

 「世の中で イチバン幸せになれますように」

二人とも 自分が基本 そしたら 分けてあげる いくらでも

あなたの幸せが わたしの幸せ~
あなたのお金は わたしのお金~

浜そうじと ♪たなばたサラサラ_c0162240_804296.jpg

大きな花が一輪だけ咲いていたよ
浜そうじと ♪たなばたサラサラ_c0162240_804386.jpg

私のさくひん 機材不足のため 実験段階

何がしたいか わかってくれる?
第一段階は 大接間の 灰皿みたいだけどね

将来は 氷ジョッキ。

数量限定は必須 しかも

はやく! はやくぅ~!!

はやくしないと とけちゃう~

て 呑まして ヘベレケにしちゃうの

そして あなたの くちびるは むらさき色

すてきっ☆
by ekamata | 2012-07-01 16:54
<< 消えないシャボンとおジャリ川柳... 朝っぱらからの海水浴 >>