人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷ジョッキ?出来たよ~

氷ジョッキ?出来たよ~_c0162240_23531314.jpg

カンペキでしょ!

作り方は 極秘だもんねぇ~だ

  こーゆーのって 100均で作る型ありますよ~
  なんて ヤボなこたぁ 聞きたくないからねっ

カンペキなんだけどね 手で握ってると どんどん溶けて
穴空きそうなの スリルでしょ~

んでね 思い出したのが

ボアアップ するのに 4AGは 
ブロックの壁が薄いから たいして削れませんよってこと

1600が 2000になったら カッコイイよなぁって 思ってたんだよ

でまた うちにあるんだわよ サービス・マニュアル 3冊。。。

氷ジョッキ?出来たよ~_c0162240_23531464.jpg


当時 ほとんど 開いた覚えはない

簡単なメンテしか やらなかったから
オヤジに 聞いたほうが 手っ取り早い

それにしても すごい 懇切丁寧に 手順が書かれてるのね!

  出来る気 しないけどな
氷ジョッキ?出来たよ~_c0162240_23531571.jpg

ほらぁ~ 見出しが エンジン オーバーホールだよ~
カッコイイでしょ~??

氷ジョッキ?出来たよ~_c0162240_2353168.jpg

断面図も 見る?? 縦方向からね☆ (マニア向け


それにしても 氷のジョッキは 取っ手が欲しいねぇ

鋳造か 溶接で後付け2ピースにするか

ねぇ~ どっちがいいと思う~?
by ekamata | 2012-07-05 00:28
<< めまいと湿気と夢の家 電気ビリビリしないの?大丈夫???? >>