人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦争

夏は戦争の話題なんだよね そいえば毎年

65ベース

今週は お客さんの車は 一台も入らず シャッター閉めて
  だからGoogle Mapで 閉鎖とか言われんのかなぁ

レデーも無事に溶けずに 箱入り娘
ほぉ~ら ここに来て良かったでしょ? ね???
うふふ 世の中でイチバンかっこよくて イチバンかわいいの だいすきよ

おっかながって 走らせたいんだけど
この殺人的な炎天下の中 乗ったら死んじゃうよ
死んだら乗れないぜ ベイベー

  きっと現場仕事のymちゃんたちは 多摩川とか呑川じゃなくて 
  三途の川ってのが見えてるんだろうなぁ。。。
  やっぱ ヘドロまみれなのかなぁ。。。

SRはね 半分ちょい ガソリン入れても漏れてないから
あたしのハラグロが抜けたら 触れるようになるから 
そしたら もうちょっと入れてみるね~
もしかして 直ってるかもよ!!

なんとなーく ジャマッケにされてるようなんだけど
  (今度 サリーの説教の話するねっ

ホコリになっちゃうよ!って あたし一人じゃ閉められない幌を
いちいち言うことが気に障る くそマジメでカタブツの 
苦手なタイプの 弟が閉めてくれて

まぁ! ありがと☆  (もしかして あんた 結構いいヤツ???


今ね 実家ベース自体を修理していて
サリーも弟もいなくて まぁ なーんて静かな一週間
その代わり 細かくてややこしいことばっかで

話通じない かなり悪意のある キップのまるでない宇宙人と仕事することになって
その代わり あたしも悪意倍返し ふざけんなよ こいつ ってジギーが

まるで 将棋打ってるみたぁい とか
コイツ 緑のおばさんて役はあっても 子ども以外に旗振らないタイプだな とか
やっぱ東と西は 一線で仕切られてるんだなぁ とか
お夏休み 行ったっきり けぇってくんなよなぁ とか

頭の中が アタマにきていて ほんとにひどいんだよ 極悪
久しぶりだよ ヒトに対して こんな風に思うのは 
思わないように がんばってきたのに
ただの被害妄想だといいんだけど

 いやいや そうは 思えない。。。 あたしの毒は まだまだ 抜けてない

夕方
サリーと船長 沖縄人の サンバ・ガラスが 集まってきた
これから 三ツ星レストランに行くんでしょうかね

なんか バスで飛行場へ行って飲むんだって~ ステキでしょ? 
それにしても サリーってバス乗れるの???

沖縄人に 来れば?って 言われても 帰って志の輔連れては 疲れた。。。

それに 行ったら グチすごいよ 毒吐きまくり
百戦錬磨のオヤジたちに聞いてもらったって 所詮ジャリの大アガキ
オレもそうだったよ。。。 とは言わず クスっと 笑うんだろ


kymちゃんも 不思議と 最近そんな時なんだって

北海道に帰ったトコちゃんに 二人目が生まれて
写真送ってくれたのね またかわいいのよ 上出来じゃん!! って

それをkymちゃんに送ったのに

おかしいんだよ 自分から おめでと~って 自然と言える人なのに

  なんも反応がない
  死んだか????


あのさぁ なんか 返事してよって

  そんな 場合じゃぁないらしい

イロイロ数ヶ月 モメて 今しゃべったらグチばっかになるからって
自分で手綱を引いているらしい (あの人のそれ 引けるヤツいないからね

はいっ! わっかりましたっ!! 

グチ 言われんのはゴメンだね さわらないでおこう



で 日曜日は 宴会だって
あしたは オータ市場に仕入れに行くの~って ウレシソーに


まじかよ ヤバイぜ

SRの横でかよ。。。


サリーはわかってるし
2人にも とっくに 自慢してるんだけど


ブッソウだなぁ。。。


エンジンかけて ハイ・ガスで やっつけてくるねっ!!
by ekamata | 2012-08-04 02:41
<< 夏祭り egcさん!笑っちゃうよね >>