人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コブーラと江戸ッ子Kちゃん

そういえば こないだ オークソンに行ったとき プリン酢スカの並びに コブーラがいたの
 (ヘビじゃぁないよ クルマだよ

トロロさんのヨタガヤベースみたいでしょ? ステキでしょ??

すごいよ トロロさん あたしも気になってた サビ落としやってくれてたよ
なんかペーパーじゃないね 固いスポンジ 65ベースには無いと思う

で 削ってたけど ピカピカにするのに ボンスターもいいんだって
ユウチュウで やってた どっかで実験だね

ボンスターって ほら 台所用品だよね 基本 
あれって スチールウールっていうのね

http://bonstar.co.jp/products-ki.html
ボンスター販売株式会社だって そのまんまじゃん!


でね コブーラは
乗りたいなぁとか 触る気も無くて 見回して 

うわ~ ボディにカドが無いねぇ~
ホイルは007みたいだなぁとか (武器だよ ほら ナイフが出てるヤツ
すんごい出っ張ってる まぁるいフェンダー

レデーの カド立てるのも難しそうだけど この 丸っこいのも叩くの難しいんだろうなぁとか

フロントのダクトが 横に やっぱりまぁるくってね 大きく開いていて ラジエター丸出し
あれね 高速走ったら 蛾虫 すごいよ くねくねしてるコアのとこに

わー へばりついちゃうよぉおおおおお

めんどくさそうなクルマでしょ~

レデーには グリルが付いていて ひとまず 虫除けにはなってるんだよね
下廻りにはね シャベルみたいな 空気の流入板? があるの
コブーラと江戸ッ子Kちゃん_c0162240_22271713.jpg

▲見える? これ

ほら この板もね オイルパンと一緒で 下擦りそう。。。
道 選んじゃうから でも それも きっと楽しいね


それにしても コブーラのあれ もっと よく見とけばよかった。。。
4.7LのV8積んでんの???
これって ちっちゃいけど アメ車??

もう二度と 自分の目の前には 現れないかもしれないのにね
ちょっとだけ 残念だったかも

そうよ コブーラ好きの ymちゃんにも 自慢できたね!

座っちゃったもんねぇ~!!!

ってねってね

コブーラと江戸ッ子Kちゃん_c0162240_22272046.jpg

志の輔の 新作テルテル坊主

だから 紙で作ってどうする。。。 でも かわいいからいいよね

そいえば 前にコーチから 夜行バスで帰るとき お父さんと間違えて
知らない人に トントンしちゃったんだって 
赤ちゃん寝かせるときにトントンするでしょ? あれよ

その人 アイマスクしてたから 志の輔は 寝た振りしてごまかしたんだって

そんな話をしてくれたよ うふふ



moreちゃんの店に あたしの高校の同級生だって onoさんて 来たよって

え? kちゃん?
ちっちゃい子???

名刺にケータイ番号を置いて行ってくれたので かけてみた

すごいよ たぶん成人式以来 25年ぶり ほぉ~ 恐ろしい。。。


ちょっと しゃがれて オトナの声になったkちゃん
でもね しゃべり方は変わってないの あれは江戸ベンてやつだと思う
そんなに巻き舌じゃないけど 下町のしゃべり方

声 覚えてる ほんとに kちゃんだ~

お~ぅ 久しぶりだなぁ~
おマエの店があるって ウワサでよぉ 行ってみたんだよ~

あたし 店出てないよ

あんだよ~ そうかよ~
ラグビー部の集まりがあってよ そのあと 友達と二人で行ったんだよ~

へ~ そっか! Kちゃん ラグビー部だったんだよね

で だれとか かれとか いたって

ん~あんまわかんないなぁ 顔見りゃわかるだろうけど。。。

あんだよ 
おマエ ダメじゃん!!


  ちうか あたしラグビー部に 足突っ込んでないってばぁ (おんなのこだもん。。。 (爆

あたしも 人のこた 言えないけど みんな おっさんになったんだろうねぇ。。。
kちゃん 高校ん時 かわいかったんだよね~ って

ほんとにかわいかったんだよ ラグビー部ったって 
背がちっちゃくってさ ブカブカの 青いブレザー(制服)着て
ちょっとガニ股で なんていうか 肩で風切った様に 歩くの 
イキがっちゃって 生意気そうでさ

しゃべり方も 姿も そんな感じだったなぁって はっきり目に浮かんだ


あたしは kちゃん ちっちゃくって かわいい~ って いっつも言ってた
からかってるわけじゃないんだよ ほんとにかわいかったんだよ 
恋愛とかじゃなしに ただ

今思うとね ティーンエイジャーのさ 一番カッコ付けたい年頃なのに
同い年のおんなのこ(あたしよ)から かわいい☆ 言っちゃう方も 言われちゃう方も 
どうかと思うよねぇ。。。


で そうするとね

うるせぇよ!
バーカ!


って 歯向かってくるの これがまた かわいんだわ

あ~んだよ バカじゃねぇよ 本気で言ってんだよ とかって

また 言い返したくなるの かわいいねぇ~ って


今はね
みーんな オッサンだよ
sgnなんか 禿げちゃって タナカ・クニエーみたいんなっちゃってよぉ

タナカ・クニエーって 北の国カラの人????

  一体どうやったら sgPが そんなんなるんだろう。。。 見てみたいかも。。。


かっこよかったぞ 店
旦那も 友達がリクエストした曲 あんないっぱいあるレコードん中から ささっとかけてくれてよ

オマエ 音楽好きだからなぁ。。。
あの姿に ダマサレちゃったんだな!

だって! もう爆笑

まぁ もう行かないと思うけどな
オシャレすぎっちゃってよ!

  そんな気取った店じゃないと思うんだけどぉ。。。

もうね 誉めたりケナしたり ズバズバ言うんだよ 四半世紀ぶりだって言うのに


今度 飲み行こうよ~ 日曜なら出れるからさ~

ラグビー部で集ったらな って

  そんな 暑苦しい中 呼んでくれんのかよ。。。

でもなんかね やっぱり昔の かわいいkちゃんのまんまでいてほしいな
あたしの頭ん中でね

  会わないほうが いいのかな~

なんていう あたしの考え方って やっぱりオトコか?


kちゃんはね 子どもは二人 大学生と高校生だって
そっか~ kちゃんも おとうさんなんだね~

話をしていて 思ったんだけど
みんな 社会に出ると ていねいな言葉使うようになるでしょ?
でも 久しぶりに kちゃんの 飾りの無い 真っ直ぐで 正直で 
バカって言葉にも愛情がある しゃべり方聞いて
なんだか 嬉しくなった

じゃぁ またねっ って言ったら 最後に

死ぬなよ!

だって!

きっと kちゃん あたしのこと しんぱいしてくれてたんだなぁ。。。
って 思うことにしたよ ぎゃはは

電話を切った後 改めて kちゃんの名刺を見ると

なんか プラッチックの加工やってる会社だって


ふーん

で ちょっとやらしいかなって思ったんだけどHPを見てみれば

kちゃん

取締役じゃん!
おエライさんじゃん!



ほ~ら なんか狙ってるぞ~


ねーねー kちゃ~ん
こんな部品 欲しいんだけど 作れる~?

って 言ったらさ

バーカ こんなん 
カンタンに決まってんだろ!


って ごろ~んと 出来上がってきちゃったりして

うわぁ~ すごいね~!!
って 部品見て デレデレしてると

50万な。
ツケといてやっから!


そんな感じ~
ちょっと 高いんじゃな~い???
by ekamata | 2012-10-05 19:11
<< こういうものを ポーシェ >>