人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニックに乗ったスキンヘッド・エンジェル経由アニキに業務報告

ちゃーみー!

って 声が聞こえたような気がして 見回したら 
作業帽? かぶったエンジェルunちゃんが ユニックで 信号待ち

やっぱ 素肌に毛糸の帽子は チクチクして ヤダかもね
寒いだろうなぁって 思ってたんだよ

暗くなった 夕方 これから仕事だって

cazさんに レデーはダイジョブだから!って 言っといて!

しんぱいしてるかなぁって 連絡しようとしてたんだけど なんて言えばいいのかわかんなくて 言えてよかった

あの子さらって ハヤミツキ

返せともなーんとも 言ってこない あの人たちが怖い なにもゆわないで

シートが出来上がってたらね 取りに行くからね あたし取替えられるよ
AWの時も よく助手席外して タイヤ積んで走りに行ったんだよ 2本積めるの 大昔だけどな
ボルト4本くらいのもんよ


こないだね グリスが回ってないタイロッドだか ロアアームだかの音 聞いちゃったんだよ
なんて言うんだろ ゴッ ゴッ って 重たい金属音

前後に負荷がかかると鳴るの

シャケーンのテスト屋さんに 変な音してるぞ!! って言われて
キャリパー バタついてるのかなぁ。。。 って
サリー 足外して 見てるはずなんだけど。。。 って

走っててわかんなかったの 確かに 恐ろしい音。。。

あれね レデーの でっかいエンジン音だったら 消されて聞こえないよ

ほら 直さないと 走れねぇって
短かそうな このまたいい季節 空を見て ブッ飛ばしてる感じで ニヤニヤしてるだけだぞ このヘンタイ


ブッシュの取替えは サリーは実家ベース 直してからだなって 
後回しにしては ちょ~っと ゴーサイン出てるんだよ


おじちゃんの車 オークソンでも売れないって 廃車 
3Lの 天下のトヨータさんちのクルマ もったいないよね~
捨てちゃうんなら バランバランにしてみたいよねぇ。。。

ナンバー外すのに ネジがやけにサビ付いていて

かってーなー!


556吹いて
マイナス→プラス→スパナ→メガネと 四種類もの工具を持ち替えさせられたものの

おりゃぁ~ て 回したら バキッ と折れて 後で思うのは

は! そっか! こーゆーの出来ないと レデーの面倒見られない とんでもない。。。

やっぱり さわれないよ 悲しいね 練習しようね 実験しようね
おじちゃんも ジープのレストア頼んだとき ボルト何本も折ったって 言ってた


あとね サリーも弟も レデージャマッケだなぁ なんて 気なくなってるみたい
ね? とりあえず 大丈夫でしょ?


最近 失恋したんだって言ってたくせに
結局 アカッパネのkymちゃんに 彼氏ができて その人 クルマのエンジニア

トラック関係らしいんだけど ただ部品取り替えるだけじゃなくて どうにかして直す腕を持ってるらしい

絶好の獲物じゃん!

だって

一回見に来なって たまんないからっって 口説いてみたんだけど

   道具と助手はいるから タダで直してよって ウラで鳴らしてんの

なかったことにしてください だって

フラれちゃったよ


ちうか cazさんが うちに来て 直してくれればいいじゃんね
そうよ 道具と助手 いるから! ほら! 船の季節は終わったでしょ???


こないだ たまにはエンジンかけようね☆って 回したら おえっ おえっって
あなたと私は 一心同体 あたしも おえっって言いながら タバコ吸ってる

かわいい~って キバにちゅうして デレデレしてるぞこのヘンタイ
固くて冷た~い

サビの元は 雨水・塩水・体液 あたしがちゅうすると サビちゃうんだって!

それにしても こりゃぁ バッテリーだろ

今朝はね 65ベースにいた弟つかまえて 教わったの

ほーら 充電機のセッティングだよ バッテリー外して
テスターで電圧計って 12Vあるけど 比重を計って
ユニックに乗ったスキンヘッド・エンジェル経由アニキに業務報告_c0162240_1529182.jpg

レッド・ゾーンじゃん ピンク・ゾーンか

比重はネジ6個全部外して見るんだって 1個2V×6で12V
バラついたりするんだって

あとはね バッテリー液の量を見て
ユニックに乗ったスキンヘッド・エンジェル経由アニキに業務報告_c0162240_1529295.jpg

これ なんか 布とかだっけ? 溶けちゃうんだよね 
運ぶときに 倒すなって 言われたなぁ。。。

液が少なかったら チューチューアイスみたいなのに入ったお水足すのね 精製水?

なんか 懐かしいなぁ。。。

ユニックに乗ったスキンヘッド・エンジェル経由アニキに業務報告_c0162240_1529311.jpg

バッテリー繋いで 充電器の電源入れて
12vに パッチンスイッチを入れて
左のダイアルは 普通充電
右っかわのダイアルは クルマはだいたい真下で グリーンゾーンに入るようにセット

で 一晩充電
グリーンから出そうになったら ダイアル下げる

と。

あと 外したバッテリーのステーは 短いほうが手前


レデーが うちに来てね 走らせられらんない (実は自分がビビってる) のは悔しいんだけど
お客さんとか 志の輔のパパ友(また昔 S30乗ってた人発見)とか
すごいね~って 言うんだよ
こういうの わかるの やっぱオトコだよね

あんた 今度はこれ乗って 飛んであるってんのか! とか
あたしのもんに見られてんの ステキでしょ? デレデレしちゃう

こんなの 憧れのクルマだったよ~ とか
一番多いのは プレミア付いてるんじゃない? て 

金にはかえらんない アレがあるんだよ て思いながら 相場知ってるあたし

鈑金屋さんと 解体屋さんは 食いついてこないんだよ 不思議だよね

それにしても 忙しい?ぞ 
仕事は楽しくやっていきたいのに やらなきゃいけないことになってるぞ おいおい

文章めちゃくちゃね!

ちゃんと ごはん食べて あたしと ロッケン・ロールしようね ベイベー

ひっ ひっ ひっ

by ekamata | 2012-10-23 23:11
<< タイロッドエンド洗ったことある? コブツ・ショー >>