人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう朝からねぇできることなら倍返ししたい☆

朝鳴るようにしてるからいけないのか 目覚ましみたいだよ
ヤプオクのアラート

すてんのたこあしって 魅力的 11,500 円と 謎の価格帯

は????

一回しか火を入れてないとか

じょっ ジョーモノじゃん!!

もうダメ まいっちゃうでしょ? なぜだ


やらないぞー やってみたいけど やらないぞー できないぞー 純正のまんまがいいぞー

出品者情報 調べっちゃうよねぇ。。。
http://datsun-fairlady.jp

ぬわんて すてき☆ 
わ~い! 行きたいなぁって 
そこは 北海道 地べた繋がってな-い

まぁ いっか

なんか あの子がいるだけで 盛り上がって楽しい☆

反面
これは 現実のフィクションなんだけど 数ヶ月いなくなってた ウマが合わないのが復活

  へぇ~ 帰ってきちゃったのね 天敵!

あなたがいるとね 私 真っ黒になっちゃうの 
やっとアタマ冷めてきたと思ったのに 電話口のその一言で 暑苦しくてたまらない

そういう風には したくなかったんだよ
言葉じりとか言い回しが気に入らないのか
すんごい馬鹿にされた気分にさせられるのね 西へ帰れよって思っちゃう

うちのばあちゃんも 内地の墓はイヤだって 死んでから暴れてるってさ 北海道に帰ったよ
そのほうがいいよ あたしも外地はイヤだね

なんでなんだろう ごめんなちゃい

楽しいでしょ~ 生きてるって そゆこと???

いつかは この人が かわいい子に見えるときがくるのかな って
どこまで ゴマカシが効くのかってさ ご冗談でしょ
by ekamata | 2012-11-09 22:03
<< 無言メール ササズーカとレデーの治癒能力と... >>