人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れ紅葉はどこよぅ? なんだけどトンネルがすてき

にちようび ほーら 青空広がる すてきな秋ですよ~

いい人ぶって そんなこと 言ってるけど 
やってることは ひとりボーソー・ゾク ごめんなちゃい

こりゃぁ オーギジマの 広ーい公園だな! 橋渡って トンネル行くぞ トンネル!
弁当持ってくぞー 好きなもん持ってっていいぞー!

etちゃんパパが仕事で行けなくなったので moreちゃんに もう一台頼んで

  etちゃんパパはね レデーが走れないで リフトアップされてるって思ってたみたい
  いやいや スバらしく走りますよ~ 奇跡を見せてあげましょうって はりきってたぞこのヘンタイ


サポート・カーがあれば バッテリーが上がっても ダイジョブよ~

子どもたちを 公園に連れて行ってあげたいなんて気持ち 
もうあたしにはなくなっちゃった グレちゃってるね!

ごめんなちゃい だって ふたりしか乗れないんだもーん


65ベースで レデーを暖機
バック・ファイアーはなし 
秋晴れ紅葉はどこよぅ? なんだけどトンネルがすてき_c0162240_17512352.jpg

メーターも 動いて ご機嫌よろしいようですよ~

となりのおじさんが

カッコイイねぇ~!!

って

まかしてよっ!

いっつも 冷やかしてくれるから

横乗ります? って言ったら

  どこで 止まっちゃうかわかんないから やめとくよ。。。

だって!


 うちはジドーシャ屋なんだよ! 近所ひとまわりするくらい大丈夫だっての

 ニヤニヤ スケベな顔しちゃってさ 冷やかすだけ 冷やかしてくれるの かわいいでしょ?


さぁ 行きますよ~ ロッケンロール・ベイベー

行きは etちゃん乗せて 四点シートベルトは ジェットコースターみたいだねって

  ひひひ ジェットコースターな気分 味あわせて あげようか~

その後は ひとっこともしゃべんないで あらまぁ おとなしいこと!
もしかして 怖がってるのかい???

でもね あたしがイチバン 怖がってるんだよ~ 
わかってくれると 嬉しいんだけど


ほーら どうよ
秋晴れ紅葉はどこよぅ? なんだけどトンネルがすてき_c0162240_1751295.jpg

車庫入れしたんだよ 二台の間に! 

左に寄ってるでしょ~ ど真ん中に入れるの難しいんだからぁ。。。
おもしろがってくれると 嬉しいんだけど

Jボード、一輪車、ラジコン シャボン玉 いろいろ持って
秋晴れ紅葉はどこよぅ? なんだけどトンネルがすてき_c0162240_17512440.jpg

秋晴れ紅葉はどこよぅ? なんだけどトンネルがすてき_c0162240_17512580.jpg

ブロックに なぞなぞが 書いてあったよ
秋晴れ紅葉はどこよぅ? なんだけどトンネルがすてき_c0162240_17512656.jpg

秋晴れ紅葉はどこよぅ? なんだけどトンネルがすてき_c0162240_17512776.jpg

畑作ったの~ だって

帰りは mnちゃん 横に乗せて

あ! そうだ! 動画撮ってよ って

秋晴れ紅葉はどこよぅ? なんだけどトンネルがすてき_c0162240_17512860.jpg

これね まだマシよ

撮ってもらったはいいけど 潜っちゃって グローブボックスしか写ってない

そいえば あなた。。。 ちっ

チビじゃん! (爆


それに 実況中継の 声の大きいこと!!

怖いでぇえええええええええ~~~~す!!!
ギャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
あ”あ”あ”あ”あ”あ”~~~~~~~~~~~~!!!!!!


て ずーっと言ってるから エンジンの音聴こえないし (爆
しかも ケータイはタテ   ヨコだよねぇ。。。 ヨコ!


トンネル 走っていたらね
ブォ~~~~~~~ン!!! 
て 逆毛が立つような 音がしてたよ

でもね やっぱり 6000回す勇気なかった。。。 
こっからなんだよなぁって 思うんだけど 
110止まり 前に車がいたんだけど抜けなかったもん

怖くて踏めない スリル満点☆

相変わらず ストレートなギア入れがヘタクソなあたし
気持ちよーく 加速していきたいんだけど
アクセルの踏み方だったり いきなり3000でカブったりして

  ここでっすか????

あとはね 左に寄っていくクセ見つけたよ
あたしのせいだって 思ってたんだけど

 やっぱりレデーは最高ぅ~

現実には そろそろバチが当たりそうだね☆
by ekamata | 2012-11-18 22:59
<< エブリデー・スイート・デーとゲ... トラちゃん見返り美人とパンクな... >>